別窓 | スポンサー広告
----------
選挙へGO!

こんばんは、ぽぽろ238です~。


今日は大事な選挙の日なんだって。 ボクも自分の将来について考えたよ。


ボクにとって大事なもの、「美味しいご飯」「楽しい散歩」「大好きな家族の健康」・・・。

IMG_0185.jpg う~ん・・・。


初めて会った、ダックス婦人に聞いてみた。


IMG_0188.jpg


「あの~~、選挙にはいかれましたか?」


「ええ、今帰りよ。」



ぱぱ にも聞いてみた。




IMG_0186.jpg とことことこ・・・


「ドコ行くですか?」


「選挙!」


行ってどうなるのか、ボクにはわかんないけど、行って良くなるモノなら行った方がイイよねっ221




IMG_0187.jpg にゃははっ22


みんなとずっと一緒に居れたら、ボクはそれでイイんだっ237




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 「ありがとう!」 ぽちって1票お願いします~219
別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:10 | トラックバック:0
200707291933
<<おしおき~! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 酒とバラの日々。>>
この記事のコメント
 
ミニママさん♪
200708031120
ミニ嬢の最近の写真UP,ありがとうございました~~v-238
やっぱり、美人さんでした!
子供の頃の面影ってあるんですね~。

ぽぽは・・・ほとんど別の犬みたいになっちゃいました~。
2007-08-03 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200708031118
一応ね、行きました!
っていうか、ぽぽろのお散歩ついでにね。

ぽぽろは会場に入れないから、3人で交代して選挙ってきました。

ぱぱは、めったにお散歩しないから、ぽぽとの歩くタイミングが合わなくて可笑しかったです~v-8
2007-08-03 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
チクリン妻さん♪
200708031115
「にゃはは~」笑い、可愛いですよねv-22 最近ようやく表情が豊かになってきました。
やっぱり、人間の子と一緒で、赤ちゃんから子供になると、いろんな顔をしてくれるんですね~。

Cooちゃん、足のシッカリしてるのはイイ事よ~~v-8
2007-08-03 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200708031113
「安部さん続投」・・・って、タイガースファンなら、大阪弁で、ダイブーイングですね。
え!?私??? モチロン「虎キチ」の端くれですよんv-221 今年は・・・どうかな?
2007-08-03 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200708031111
暑いですね~~~v-278
沖縄にでも行って、海の近くで休めているならまだしも、大阪でただ汗かくだけの夏はたまりません~~~v-388

ところでモカちゃんは、もうサマーカットにはチャレンジされましたか?
ぽぽは、どうしようか検討中~。
2007-08-03 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708011507
ぽぽろ君、パパと一緒に投票に行ってきたんですね~(*´∇`)エライエライ!

大事なモノを考えてるぽぽろ君の表情、とっても可愛い!
本当に何かを真剣に考えてる顔してますね~♪

私は出張で選挙に行けなかったんです。しかも、前投票すらしてない(^^;
ぽぽろ君見習わなくちゃ。
2007-08-01 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200708011315
ポポロくん、パパに抱っこされてニッコリですね。
投票に行ったんですねっ。

バーディ家は選挙速報をずーーーと
見ていましたが投票には・・・・
気になっていた2名は無事当選してました!!


2007-08-01 Wed | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
初選挙!?
200708010042
ぽぽろ君もぱぱと行ったのね!

ぱぱの横でお行儀良く歩いている姿がすてき!(足細いし。。。Cooちゃんには内緒だけど、Cooの足は超しっかりしています。。。)

にゃはv-344って笑うとお耳がなくなっちゃう所Cooちゃんとお揃いだわ~(笑)
2007-08-01 Wed | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
200707310011
偉いねぇ~
オスギは選挙投票所の弁当を作って忙しく
投票所には行ったけど投票をしなかったのだ!
安倍さん続投だけどどうなるかな?よくわかんないけどね
2007-07-31 Tue | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
200707292204
ぽぽろ君も、ご主人様に同行して
選挙行ってきたんですね~。
えらい!えらい!
わんこに取っても、選挙は大事な問題
だもんねv-221
2007-07-29 Sun | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
