別窓 | スポンサー広告
----------
おしおき~!

こんにちは、ぽぽろ238です~。


 


「ぽぽ、可愛いねっ~~~」「ヨシヨシ~~22


  IMG_0246.jpg「にゃはっ」


「・・・・・」


「かぷ」



IMG_0249.jpg「シツコイですよ。ぽこぽこ」


 


「おしおきしますっ!もう遊ばないよ!ハウス!!!」



(アップして見てみてください。ビックリする様なしょぼさですぅ~)
IMG_0253.jpg「しょぼ~~~ん」


「みなさんはワンコのしつけ、どうされてますか?教えてくださ~い!」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あまりのしょぼさにクリック!219お願いします~~~!

別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200708031137
<<最近のボク。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 選挙へGO!>>
この記事のコメント
 
はなママさん♪
200708051219
小雪ちゃんは、甘噛みがなかったなんて賢かったんですね~。はなちゃんは、「お姉さん気分」で治ったのかな???
ぽぽはすごく気が強いみたいで、たまに本気で怒りますが、あまり堪えてないみたいで・・・。
一緒にお出かけできるのか、心配~v-12
2007-08-05 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708050001
ちょうど甘ガミ全盛期ですね(笑)
うちもはながすごかったなー( ̄- ̄)遠い目

ちなみに、うちは小雪が来てからピタッと止まりました
小雪は甘ガミ一切無かったんです
2007-08-05 Sun | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
ayaさん♪
200708042154
元気でヨカッタ~v-238

ポメちゃんが来たら見詰め合っちゃうの?
解ります!
私もそうでしたよ。

ぽぽ、大きくなったでしょう?
むちゃ「ワルカワ(悪いけど、可愛いの)」ですv-238
2007-08-04 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200708042152
私も噛み返すんですけど・・・。
あんまり効果ないんですよ~。
やっぱり、しつけは大変だ~v-12
2007-08-04 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
チクリン妻さん♪
200708042151
6才になても、まだ噛み噛みしちゃうのは、きっと「いやいや!Cooを構ってよ~んv-238」でしょうね。
甘えたさんや~、Cooちゃんは。
でも、ぽぽもそうなっちゃうかも・・・v-12
2007-08-04 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
本当だっ♪
200708032229
ふくみ笑いのぽぽろチン(爆)

あの・・耳タレは一体なんだったのだろうか???
しっかり立ってる耳v-237

しっかりお散歩も楽しんでいるのだねっv-238

この前柴カットのポメがお店に来たのだけど・・
遠くで見つめあいました(爆)
2007-08-03 Fri | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200708032023
オスギは噛まれたら噛み返すよ
やってみてね
2007-08-03 Fri | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
200708031344
ぽぽちゃんのにゃはっv-344相変わらず可愛いですね~。
うちのCooさまは間もなく6歳にして直っていません。と、いうか、家族だけの時は大人しいのですが、お客様が来ると、必ず誰かひとりターゲットを決めズボンやスカートの裾を咬んでいます。見かねて「ハウス!」と言うとハウスに入りますが、今度は「ワンワン!!」攻撃v-217
仕舞には部屋の外に出されて廊下で立たされています。(出されると石の様に固まっています。(笑))
普段は大人しいのですが、どうやらお客様にv-209を取られた気がしてヤキモチを焼いているようです。困ったもんだ~v-356
2007-08-03 Fri | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
ミニママさん♪
200708031312
ありがとうございますv-22
リンクの件、もちろんOKです!
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-16

早く噛み癖が収まればいいですねえ、お互いに。
ううう。
2007-08-03 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200708031310
え=!?ぽぽよりも、少しオトナなだけなのに、モカちゃんを見習って欲しいです・・・。
ヤンチャな可愛いところは好きだけど、「うがうが」なっちゃうと、困り者ですよ~。

ほとんど、「眠いねん!」アピールなんですが・・・。
2007-08-03 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200708031307
コメントありがとうございます~v-22
珍犬???
おとなしくってイイコなんですね、バディちゃんは。

うらやましい~~v-12
2007-08-03 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708031255
ぽぽろ君のしょんぼりぶり、可愛いです~♪
こんな顔をされると、直ぐにハウスから出してあげたくなりますね。

うちのミニは、手&足を噛む癖が治らないです(>_<)手足の動きが面白いのか??
でも不思議な事に、噛むのは飼い主のみで、他の人には全然いい子なんですよ(^^;
こうゆう子にはハウスを覚えさせた方が・・・と思いつつ、厳しくなりきれない甘い私です(>_<)

りえぽんさんのブログ、リンクさせて頂いていいですか?(*'-'*)
これからも仲良くしてください♪
2007-08-03 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200708031249
ポポ君ハウスの中で、しょぼんと
してますね。うちのモカも小さいときは、
噛み癖もそうとうなもんでしたよ~。
口をつかんだり、軽く押さえ込んだり、
いろいろ試しましたが、どれも効かなくて。。
今は、少し大人になったのか噛まなくなり
ましたv-22
2007-08-03 Fri | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200708031237
ポポロくん 半泣きしてますね。

うちはおトイレ以外は何もしつけたことないのですが
食べ物以外は噛んだことないんです・・・
珍犬なので、噛むとか吠えると知らないのかも。
食べ物もサイズが大きいと
『食べられない!!!!』と
食べ物に向かってアウアウ言って・・・
小さくな~れっておまじないかけてます。
2007-08-03 Fri | URL | バーディ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
