別窓 | スポンサー広告
----------
最近のボク。

こんばんは、ぽぽろ238です~。


IMG_0323.jpg がじがじ・・・。


暑くて、暑くてイライラします~40


なるべくエアコンをつけずに過ごしたいケド、大阪の夏はボクには厳しいよっ~~~278278278(って、日本中暑いよね~)


・・・でエアコン付けたとたん、・・・


IMG_0318.jpg すぴーすぴー


寝ちゃいました405~。


皆さんの「ひえひえ対策」を教えてください~~~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
219「チームマイナス6℃」に入りたい気持ちはいっぱい・・・の方、クリックお願いします~~!


別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200708062022
<<おもちゃ紹介 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | おしおき~!>>
この記事のコメント
 
チクリン妻さん♪
200708071447
Cooちゃんは、on the 鉄板!?ですか???
アルミと違って、なんだかプロっぽいです~v-91系?

タイの暑さに参っていませんか?
お身体には気をつけてくださいね~v-22
2007-08-07 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708071123
Cooは一番安全そうな、ただの鉄板がお気に入りです。
リビングで遊んでいる時も勝手にハウスに戻って鉄板に乗ってます。今年は特にお気に入りかな。
そういえば小さい頃は朝5時頃にクーラーが入るようにしていた事も。。暑さ対策は大変ですよね!v-209
2007-08-07 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
ミニママさん♪
200708071121
ね~~~!暑い時期が早く終わればいいのにv-16

ミニちゃんは、涼しい部屋よりも、ママさんの近くがいいのねv-238
ぽぽは・・・やっぱり暑いのに私にくっついてますv-439
2007-08-07 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200708071119
冷え性って・・・v-8、可愛い~モカちゃんv-238
沖縄のワンコは暑さに強いのかなあ~v-236

あ!ぽぽも「初トリミング」の予約を入れました!!!
少しでも、体感温度が変わるといいなv-221
2007-08-07 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200708071117
アリガトウございますv-22

ペットボトルを凍らせる、・・・いいですねv-91やってみます!

ひえひえ大理石にはたま~に乗っかってますが、イマイチ涼しいと思わないのかな~。
でも、ペットボトルは冷たそう~~v-39
2007-08-07 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200708071114
ありがとうございます~v-22

ヒエヒエ枕・・・、保冷材に興味があるらしく噛んじゃうんですよ~。
良かれと思って渡すのに、口から入って毒になったら怖いので最終私が使っています。

バディちゃんは、サスガ、もう慣れたモンですねv-221
2007-08-07 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
iwa4さん♪
200708071110
やっぱり、お腹が涼しいと楽なんでしょうねv-221
ぽぽの、「初トリミング」の予約、入れましたv-237
なんかね、「耳毛」?がボワボワなんですよ~。

少しは涼しくなるかなv-236
2007-08-07 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708070959
本当に毎日暑いですよね(>_<)
脱ぎ着できない毛皮を着てるワンコには辛い時期ですよね~。
ぽぽろ君、気持ちよさそ~に寝てますね♪♪

暑さ対策、ホント、考えてしまいますよね。
エアコンもつけっぱなしだと身体に悪そうだし、かといって付けないのも辛そうだし・・・(>_<)
うちのミニは、エアコンが着いている部屋より(扉は開けてます)、私が居る部屋で、私の周りをちょろちょろしてますよ(笑)
居ない時はどこで寝てるのか???ですが(笑)
早く暑い夏が去ってくれるといいですね。
2007-08-07 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200708062332
ポポロ君、気持ちよさそうに寝ていますね。
クーラーをつけて、敷物はひいて
この寝方、私も大好きです。
モカは、鈍感なのか暑さに強いのか、
クーラをかけた部屋から、とことこ出て行くし
扇風機をかけた場所からは、離れるし。。
犬のくせに、冷え性なのかもしれません。。。
2007-08-06 Mon | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200708062331
冷え冷えシートを使うといいよ
凍らせたペットボトルを置くのもいいかも
色々と試すべし
2007-08-06 Mon | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
200708062323
あらら。お布団カミカミしてますね。

台風が去った途端、暑さ倍増ですね。
バーディはエアコンだけでは足らないので
プラス冷え枕です!!
保冷剤にタオルを巻いてま~す。
いくつも冷凍庫に入っているので、
溶けたら交換でいつも万全です。
2007-08-06 Mon | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200708062211
本当に暑いですね。とけきって蒸発しそうです。
ポポロくん、エアコンついて気持ちよくなって寝ちゃいましたか!
ラーナは暑くてもおなか見せて伸びをした姿勢で寝ます。おなかから熱排出しているのでしょうか?
ひえひえ対策なにもしていません...
2007-08-06 Mon | URL | iwa4 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
