別窓 | スポンサー広告
----------
おもちゃ紹介

こんにちは、ぽぽろ238です~。


今日は、みなさんにボクのお気に入りのおもちゃを紹介します~。


  まずは、めちゃ好きな 「ぴかぴかいがいが」。中国製で怖いんだけど、ピカピカ352に光る謎のイガイガ237


アッチコッチに転がって、ボクの「狩猟本能」を刺激~217 ちなみにあだ名は「MADE IN CHINA」といいます。




IMG_0334.jpg うがうが。


 オトナっぽい、ホネ型のイガイガ。「BBQ」みたいな香りに誘われてついつい、長い間噛んじゃいます271



IMG_0355.jpg  イイニオイ~♪



 かぷかぷ。IMG_0341.jpg



 「硬いヒモのボール」 コイツの噛み応えは抜群221



IMG_0330.jpg あげへんよ~。

 「オシャレ系・外国のおもちゃ」 ピンクがかわいい~238 いろんな色と素材のリボンがお気に入り219



IMG_0328.jpg しがしが・・・。

 赤ちゃんの時からの仲間。「タオル」 小さい時は、これを運ぶのが精一杯だったんだよ91



IMG_0347.jpg 落ち着くう~~


「トンちゃん16」 ぴーぴーなって可愛いルックスに、我が家では前犬からの人気者。もう5代目237 こう見えてスペイン人!



IMG_0335.jpg ・・・。あそぼ。


こんな 大好きなおもちゃ達と毎日遊んでいます~。


みなさんは、どんなおもちゃがお気に入りですか236


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  219ありがとうございます~。着々とランキングUPしてきました~~!
別窓 | ポメラニアン | コメント:18 | トラックバック:0
200708071354
<<桃っ~~~! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 最近のボク。>>
この記事のコメント
 
さとえびさん♪
200708101725
そ~でしょ、ぽぽはいつも怖い顔で真剣に遊んでいます。
体育会系みたいで、反射するのがスゴイ早いんで、ボール投げなんてしてたらコッチが暑くなるくらいです~
2007-08-10 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
しーさん♪
200708101721
ご訪問ありがとうございますv-22

サスケくんはボール苦手派なんですね。
ぽぽはノリノリになってきて「あお~ぅん」とか鳴いて「ボール投げて投げて」ってシツコイくらいです。

また遊びに行きますね~~v-219
2007-08-10 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708100158
「MADE IN CHINA」って名前、いいですねぇ~。
ぽぽろちゃん、たっくさんのおもちゃで毎日遊んでいるんですねぇ~。
おもちゃで遊ぶ真剣なお顔が怖くて素敵v-237
2007-08-10 Fri | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
ウチのサスケの場合は
200708082215
こんばんは。りえぽんさん。
コメントありがとうございました。

ウチのサスケの場合は、
ボール遊びが下手・・・というかできません。
転がしても無反応です。
カミカミするのは好きなので、1番はじめにあげたビニールのボール(100均物ですが)はすぐ破いてしまいました。
音のするボールにはビビッテしまいます。

2007-08-08 Wed | URL | しー #-[ 内容変更]

 
ayaさん♪
200708081742
え~~~v-12
あのボール、臭くなるのかあ・・・。そう言えば凛も後年はお口がくちゃかった・・・。 ビションだけじゃなくって、みんな同じかもv-207

ぽぽは、赤ちゃんの時はオシッコも匂わなかったのに、最近は「オシッコ臭」あるのv-237
これって「加齢臭」???
2007-08-08 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200708081738
あ~、あの独特のチョコ風な香りね。
でも、あれって薄くなるでしょうv-236
もうウチのは殆ど匂わないですよんv-221 洗ってるからかな~。

イベリコ豚なら、私が欲しいv-237
2007-08-08 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ほのぼの妻さん♪
200708081736
こんにちは~v-22ありがとうございます。

ぽん太くんの様子は拝見していますよ~v-8  元気でワンワンですねっv-22
v-16さんのおもちゃは「ぴーぴー」鳴きます。香りはチョコみたい(外国の)ですが、今はもう香りは殆どありません~v-274
2007-08-08 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ミニママさん♪
200708081733
見ましたよ~、ネズミさんの名誉の負傷・・・。
やっぱり、破壊しちゃいますねv-12

あんな可愛い顔してミニちゃんもワルですねv-238
ぽぽは、まだ何も破壊した事はナイんです。
壊れたら、次に買ってもらえないって知ってる!?
2007-08-08 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200708081724
おもちゃ箱にしまうなんて、教えられたらいいですね。
でも、遊んだ後は「飽きた!」って感じだから、それをしまわせるなんて難しそ~ですv-390

ドーナツのかじかじ系って可愛らしそう~v-351
また遊んでるモカちゃん、UPして下さいねv-290
2007-08-08 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708081634
ぽぽろ君も、かじかじ系が好きなのね^^
モカも、リスとドーナツのかじかじ系
のおもちゃが大好きです。
自分で、おもちゃ箱からだしては、かじかじ
していますが、おもちゃ箱に戻すのまで
なんとか教えたいんですけどねv-14

2007-08-08 Wed | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200708081615
こんにちわ~♪
オモチャに夢中のポポロ君、可愛過ぎ~(≧∇≦)
夢中になって遊んでるわんこの姿って可愛いですよね~♪
一番上の写真が、あの例の中国製ボールですね!
ピカピカ光るなんて、ワンコのハートを鷲掴みですね♪
大好きなオモチャに囲まれて、ポポロ君幸せそう~(*´∇`*)

「タオル」小さい頃はコレを運ぶのが精一杯だった・・・。

これ、すっごい判ります!
ミニが来た時にペットショップで一緒に貰った(当時のミニと同じくらいの)大きなぬいぐるみがあるんですが、あの頃はどっちが遊ばれてるの判らなかったのに(笑)、今ではすっかり運べるようになりました。
それを見ると、ミニの成長を感じ、嬉しく思ったりしてます(*´∇`*)
2007-08-08 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
こんにちは~~
200708080930
かわい~!!

ぶたさんのおもちゃ、
ぷうぷう鳴くのかな?

おもちゃはわんこにいいにおいするのかな?
大好きだよね。
2007-08-08 Wed | URL | ほのぼの妻です。 #-[ 内容変更]

 
200708080108
たくさん持ってるね~v-16
ぼたんもブタさんのもってるよ(二代目)
でも匂いがキツイのでオスギは嫌いです
イベリコ豚だったとは知らなかった!
2007-08-08 Wed | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
縄のおもちゃ
200708072351
若い頃アリス&パンもよく遊んでいたけど
それって臭くなる・・・
まだぽぽろんはオチビちゃんだからお口も無臭だからいいけど
ビションってなんだか口臭いの(爆)
アリスは歯磨きで噛み付くから臭かった・・e-263

いまじゃ たま~~~にパン君が遊ぶだけになった寂しいaya家ですe-276
2007-08-07 Tue | URL | aya #-[ 内容変更]

 
ラテ☆ママさん♪
200708072205
ありがとうございます~v-22
ティアラちゃんが、犯人ってことは、知ってます~v-8
「硬いヒモのボール」はサイズも3つあって(大中小、ちなみにぽぽのは小です)、すっごい硬いから、これはおススメできますよ~。

「トンちゃん」は、ほんとに可愛いから、ママさんにおススメしま~すv-238
2007-08-07 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ちくりん妻さん♪
200708072202
アリガトウございます~。自分でお片ずけできるなんて、Cooちゃんは賢いですねv-22

ぽぽなんて、出しっぱなし・・・。
ま、男の子は、こんなモンでしょうv-91
2007-08-07 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708071847
オモチャたくさん持っててうらやましぃですっ(★'V`☆)
うちは前はたくさんあったけど、
どっかの誰かさんのせいで、ほとんどゴミ箱行きです...(◇*`д´*+)

なんかオススメの頑丈なオモチャあれば教えてください★笑
2007-08-07 Tue | URL | ラテ★ママ #j15/m7TY[ 内容変更]

 
200708071822
そうそう、前から伝えたかったの~。家のCooもv-16さん持ってる!!
ちくりん家では”ぶたさん”と呼ばれ、よくブヒブヒ鳴らしています。Cooはお片づけ上手で、「ぶたさん持って来て」と言うとちゃんとバスケットに片付けます。
(でも、お気に入りなのかまた転がっていますが。。)
おもちゃも好き嫌いがあって面白いですよねv-290
2007-08-07 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
