別窓 | スポンサー広告
----------
桃っ~~~!

こんにちは、ぽぽろ238です~。


あの・・・甘い香りはなんですか?


IMG_0390.jpg いいにおい・・・。


 


気になるです。  断然、きっぱり、気になるです。


IMG_0381.jpg 気になるです。


 


ひとくち、貰うです。 


IMG_0366.jpg ふが。


 これから、きゅうりなんて食べなくなるかもです。 そう、もう桃の虜です~37





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  初めて9位にランキングしました~238 みなさま、ありがとうございます22

別窓 | ポメラニアン | コメント:11 | トラックバック:0
200708121400
<<虫除け選手権! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | おもちゃ紹介>>
この記事のコメント
 
200708150230
バーディも、桃もきゅうりも好きですが
けど一番好きなフルーツ系はリンゴ!!
あのシャキシャキ感がたまらないらしいです。
2007-08-15 Wed | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
ちくりん妻さん♪
200708131754
桃、すいか、ほおずき・・・、この時期、日本の果物屋さんはお盆のお供え物がいっぱいです~v-378v-380v-383v-381

タイにはこんな行事はないんでしょうか・・・?
パパイヤでつくった馬とか・・・、可愛いかもv-344
2007-08-13 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ルディさん♪
200708131752
昨日のコメント、途中で切れちゃったんで、だめかしらと思ってましたv-22
ご訪問ありがとうございます。

ルーたん、食べ物はなんでもOKですか?
この時期、果物が美味しいから、あげる喜びもありますもんねv-238

また遊びにいきま=す。
2007-08-13 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200708131749
桃、美味しいですよねv-238
私も好きですが、ぽぽの目線に負けました~。

沖縄だったら、美味しいパインやマンゴー、パパイヤなんていつでも買えるんですかね???

今日はスイカだよ~、ぽぽ。
2007-08-13 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708130028
何をしてもぽぽちゃん可愛いv-10

日本は桃の季節ですか~。
タイでは桃見ないな。あ、ちくりん妻も桃食べたくなっちゃいました~!!(笑)

”どぉ~ぃちゃぽ!”の宣伝までして頂きありがとうございます!またウィンドーショッピングしてくださいね!
2007-08-13 Mon | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
かわいい~~
200708130008
早速遊びに来ちゃいましたv-22

ぽぽろちゃんかわいい~~~v-10
つぶらな瞳がたまらない~~i-80
桃も好きなんですね、ルーたんも食べるかな・・・

また遊びに来ま~すe-266
2007-08-13 Mon | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200708122256
桃をあげたんですか?私だったら
モカに隠れて全部、自分で食べちゃうかもv-16大の桃好きなんで。。
でも、初めて桃を食べたときのポポロ君。
超、幸せだったかもですねv-10
2007-08-12 Sun | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200708121640
ありがとうございます~v-22

たしかに、1位は強敵ですねっv-91
だっていつも、読んじゃうし・・・。応援したくなる「よもちゃん」達だし・・・。

ぼたんちゃん、「公園でボール遊び」以外でみんなを「わっ!」と言わせるネタ、募集してみたら?
(言うのは簡単v-238ごめんね~)
2007-08-12 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ほのぼの妻さん♪
200708121636
ほのぼの妻さんアリガトウございます。

え~~!?
きゅうり大好きだったのになあ。

しヵし、インタビューの様子では・・・

り 「ぽぽさん!ぽぽさん!!今まで食べた中で1番の好物は???」
ぽ 「え~、やっぱり、アスパラでちょうか。ご飯に混ぜると最高でちゅよ。ごっくん。」

・・・との事で安心しましたv-22
2007-08-12 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708121545
そんな美味しいもの食べたら
ご飯を食べなくなるよぉ~
オスギも食いた~い
ランキング9位おめでとう!
オスギのランキングが上がりません
上の二つが強敵です
2007-08-12 Sun | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
桃、桃。
200708121527
うふふ、
そうだよん。
桃のせいでスイカも食べない。。。

でもメロンも好き。

きゅうりなんて
とんでもなくなっちゃう(泣)
2007-08-12 Sun | URL | ほのぼの妻です。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
