別窓 | スポンサー広告
----------
虫除け選手権!

こんにちは、ぽぽろ238です~。


 ままは「虫除け選手権」に出ているそうです。


s-IMG_0397.jpg しゃかしゃか・・。


どれだけ手早く、要所要所に、虫除けを塗れるかが、POINTになるという・・・。


s-IMG_0402.jpg オシリもしゃかしゃか・・・。


 


s-IMG_0399.jpg 頭もしゃかしゃか・・。


こんなに早いと、手も見えません。 スゴイです。


凛兄ちゃんもお世話になったそうです。しゃかしゃか~って。


 


IMG_0379.jpg にゃは~221

これで、もうカイカイに悩まず、夏を過ごせそうです~238


ありがと、まま22
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポチッしてもらったら、もっと頑張れそう~22 ありがとうです237

別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200708131817
<<お盆~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 桃っ~~~!>>
この記事のコメント
 
桃好きの小梅さん♪
200708152109
主に「ノミ・ダニ」用ですが、お風呂のあとの毛がスッカリ乾いてからシュシュシュッとするタイプです。
肌の弱い子にはいいかもですv-218

2007-08-15 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200708152106
「大人の男・ぽぽろ」ですv-8
虫除けは、お医者さんで買っていますが「ノミ・ダニ等除け」と言ったほうが近いかな。
プロントラインのスプレーですよ。
首輪式よりも、効果を感じます~。
2007-08-15 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ルディさん♪
200708152103
ふふ、おとなしく写ってるでしょ???
本当はけっこうワルです。女泣かせ(私と母)ですよ~。
でも、梳いたり、洗ったりされるのは好きなのか、静か~~にされるがまま、なんですよv-8
2007-08-15 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708142118
虫よけ?蚊にきくのかな?
にしても、シャカシャカされている、
ポポロ君気持ちよさそうv-10
ポポロ君も、お薬塗られるの好きかもですね。
2007-08-14 Tue | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200708132351
エェッ!!犬用の虫除けなんてあるの!!
おぉ!今度探してみようっとぜよ
だいぶ大人の顔になったね よしよし
2007-08-13 Mon | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
よかったね~~、ぽぽちゃん♪
200708132158
ぽぽちゃんお利口ですね~~v-353
ままが上手だけど、おとなしくてお利口(*^_^*)

にゃは~~がまたカワイイe-266
2007-08-13 Mon | URL | ルディ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
