別窓 | スポンサー広告
----------
お盆~。
20070815125303
20070815125204
20070815124907
20070815124904
おはようございます、りえぽんです。 お盆休みにお墓参りに行きました。 今年のお正月に亡くなった、『凛』の納骨をやっと出来ました。先伸ばしにして手元に置いておきたかったのですが、いつまでも凛が虹の橋に行けなかったら可哀想だし、思い出はいっ~ぱいあるのだから、形がなくても大丈夫、と決心しました。 家族の眠るお墓の横に、小さな石を墓標に凛を納めました。可愛くて優しい大好きな凛。『いつかまた会える日まで、気持ちはずっと一緒にいるからね。』とお祈りして・・・。 ウチに帰ってきたら、ぽぽろのお帰り攻撃! 最近、色々わかってきたみたいで、出掛ける時と戻った時の反応が違う! こうやって、赤ちゃん犬から子供犬になって、早いもので もうすぐ彼も青年犬です。凛との別れを受け止めて今日無事に納骨出来たのは、明るくて可愛いぽぽろのおかげだなって思います。住む世界は違うけど凛、ぽぽ、ありがとうね! ずっとずっとあなた逹を大切にします。これからも宜しくね。
別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200708151008
<<不注意で・・・。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 虫除け選手権!>>
この記事のコメント
 
小梅さん♪
200708171042
ありがとうございます~v-22
凛は13歳で亡くなってしまって、悲しすぎて探した子がぽぽろなんです。
ぽぽには、いつも楽しませてもらっていますよ~。
感謝ですね。
本犬は何も知りませんが・・・v-238
2007-08-17 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
さとえびさん♪
200708171039
ありがとうございます~v-22
幸せワンコなんていってもらえて、私が幸せですv-345
くまちゃんも、ぽぽろも、イッパイ可愛がりましょうねっ~~~v-352v-352v-352
2007-08-17 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ルディさん♪
200708171037
ありがとうございます~v-22

ポメラニアンという繋がりで、こんな素敵な仲間が出来て嬉しいですv-345
凛のブログも作りたかったんですが、年老いて行く凛が可愛すぎて、切なくて、とうとう作れなかったんです。
でも、ルーたんのお顔見てたら、和みます。
やっぱり、ブログ作ればよかったなあ~なんて。

これからも、よろしくお願いします~v-421
リンクさせてもらって、いいですかv-236
2007-08-17 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708160103
ぽぽろ君の前には、凛ちゃんてポメが
いたんですね。とても、大事にされていたんですね。
日頃の、ブログを読んでいると、ぽぽろ君も
愛情をいっぱい受けていると感じます。
ぽぽろ君、幸せ者ですね。
2007-08-16 Thu | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200708160031
凛ちゃんもぽぽろちゃんも幸せワンコちゃんですね。

りえぽんさんのやさしい気持ちはきっと2ワンコちゃんに届いていると思いますよv-22

2007-08-16 Thu | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
凛ちゃん・・・
200708152350
りえぽんさん、お疲れ様でした・・・

つい、涙が出ました。
こんな素敵なりえぽんさんたちと一緒に過ごし、
凛ちゃんは絶対、幸せです。
心よりご冥福を祈ります。

それにしても凛ちゃん、名前どおり凛とした、
かっこいいポメちゃんi-178
お利口にお留守番してたぽぽろちゃんを、
目一杯可愛がってくださいi-80
2007-08-15 Wed | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
ちくりん妻さん♪
200708152101
コメント、ありがとうございます。
ね、本当に大切にしないと。

悪い事したり、言う事聞かなかったり、いろいろあっても「可愛い」の一言で一緒にいられる事が一番の幸せ。
前のワンコに出来なかった事を、次のワンコに出来る様にしたいなと思います。
2007-08-15 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
この場をお借りして。。。
200708152049
凛ちゃんもぽぽろ君がりえぽんさん達を楽しませてくれるのを見て、きっと喜んでいると思います。だって大好きな家族が悲しんでばかりいたら凛ちゃんも心配ですから。

話はちょっとずれますが、6年前にCooを家族に迎えようか考えた時、ちくりん妻もCooの命の最期まで責任を持てるかとても考えました。そして昨年Cooを誰かにお願いせざるを得なくなった時、3年後に帰国したら返して欲しいという条件で里親探しをしました。
実はちくりん妻にも”まろ”ちゃんと同様に、ずっと前に最期まで責任を持たなかったわんこがいたからです。最近になって彼”ジョニーくん”の事をよく思い出します。彼は雑種でしたが、Cooにとてもよく似ています。ですから、Cooは彼の生まれ変わりなのかもしれません。少し前に”まろ”ちゃんの話を読んだ時、改めて最期まで責任持ってみてもらえるコは本当に幸せだなと思いました。だから凛ちゃんも幸せをいっぱいありがとう♪と言っている気がします。

りえぽんさんのコメント欄に長々と書いてしまってすみません。一度お伝えしたいなと思っていたのでこの場をお借りしました。
2007-08-15 Wed | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
