別窓 | スポンサー広告
----------
不注意で・・・。

おはようございます。ぽぽろ238です。s-IMG_0422.jpg いやぁ、まいった・・・。


昨日、早朝、とんでもないイタズラをしたボク。 いつもと違う動物病院へりえぽんに運びこまれました。


まま のお薬を18錠もボリボリ・・・してしまったんです。 そのお薬は「夏バテ予防」のア○ナミン237


仕舞っておいたとはいえ、手の届くところにおいていたのが悪かった! 18錠ものビタミン剤がワンコの身体にいい訳ナイ!・・・と、取り敢えず、大量の犬ミルクを飲まされて、げぼげぼ・・・。


タクシーで朝1のお医者さんへ行き、優しいキレイなお医者さんと看護婦さんに診てもらいました。


先生はりえぽんの事もボクの事も怒らないで、ニコニコと「腕白だけど、賢いね、泣かないなんてえらいよ~」って点滴してくれました。


結果は・・・・・ビタミン剤で良かった~390 他のお薬ならどうなってたか・・・399


今回のことで、ボクは大反省?しなくっちゃと思いつつ、本当に大反省してるのは不注意だった、ままりえぽんの2人・・・。


心配かけて、ごめんなさい。もうイタズラは・・・ほどほどにします~。


s-IMG_0447.jpg すっきりして、思い出し寝。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 みなさんのワンコは大丈夫?イタズラ防止にクリックお願いします219

別窓 | 病院 | コメント:15 | トラックバック:0
200708171004
<<初☆トリミング記念日 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お盆~。>>
この記事のコメント
 
200708202042
びっくりしました!!
ポポロくん、大事に至らなくて良かった~。







2007-08-20 Mon | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
ミニママさん♪
200708201325
ありがとうございます~v-22
ぽぽだから、何とも無かったのかも・・・。
ミニちゃんサイズだと、18錠ってお腹壊しちゃいますよね。
本当に以後気をつけます~v-22
2007-08-20 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ルディさん♪
200708201322
ご心配をおかけしましたv-11
ぽぽは、すっかり元気です~。
「もうしません。」って思ってくれてたらイイのですが、まだまだヤツは何かしでかす顔してます~v-37
しつけってホントに大変ですね~。
2007-08-20 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708201114
人間の錠剤を18錠も・・・v-12
それはさぞ顔面蒼白だったことと思います。
読んでてドキドキしちゃいました・・・。

ぽぽろちゃん、無事でよかった~!
大事に至らなくてよかった~!
ビタミン剤で良かった~!
ホント、ぽぽろちゃんが無事でよかったー!(泣笑)

お薬関係はホント怖いですよね。
私も気をつけたいと思います。
2007-08-20 Mon | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
無事でよかった~~~!!
200708192122
ハラハラしますね~~i-201
本当に無事でよかった・・・i-199i-199
ぽぽろちゃん、天使のような寝顔でi-229
タダゴトならぬりえぽんさんとままさんの姿に、
ぽぽろちゃんは大反省したと思いますi-1
賢いぽぽろちゃんは、きっと「もうしません・・・」って
思ってますi-234
2007-08-19 Sun | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200708191642
ありがとうございますv-22
まだまだチビワンな彼らには、危ないモノがイッパイですね。油断しちゃいましたv-393
今日は、もうガウガウ元気イッパイですよv-344
2007-08-19 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
さとえびさん♪
200708191640
ありがとうございます~v-285
干からびたミミズ・・・v-278v-523 おつまみ感覚なんでしょうか・・・?
何でも食べちゃう癖を直したいです~。
ご飯が足りてないのかな・・・?
2007-08-19 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ちくりん妻さん♪
200708191638
ありがとうございます~v-22
ハラハラしましたよ、ホントv-390
ヤンチャで甘えん坊なウチのボン(大阪弁の坊やです)は、食べる事にスゴイ執着しています・・・。
口にセンサー着けないとv-419v-363
2007-08-19 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200708191635
ありがとうございます~v-22
ウサギのウンチ・・・苦いんですね、勉強になりますv-12ぽぽはまだまだ目が離せません~v-472
2007-08-19 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
iwa4さん♪
200708191633
御心配おかけしました~v-410
ホント、油断禁物ですね。
心臓バクバクさせてごめんなさい~(りえぽん&ぽぽろ)
2007-08-19 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708172344
考えただけで、血がひいちゃう。
でも、ビタミン剤で良かった。良かった。
ビタミン剤って、おいしかったりするから
ポポロ君も、おやつだと思ったのかもね^^
2007-08-17 Fri | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200708172341
ぽぽろちゃん、無事で何よりですねぇ。
しかし、18錠も…、美味しかったんですかねぇ?

ウチのくまちゃんは最近、散歩途中で干からびたミミズを拾い食いしてましたよ。。。
(指突っ込んで出させましたけどね、困ったものです)

 
2007-08-17 Fri | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
よかったよかった!!
200708172338
びっくりしました!

でも不幸中の幸いで発見が早かったし、対応も良かったのでしょうね。
ぽぽちゃんの寝顔を見て一安心。

本当に小さな事でも気遣ってあげなきゃね!
でも、よかったよかった!!
2007-08-17 Fri | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200708171553
わっ!大変だったね!!
ビタミン剤でホッとしたね
ほんと手の届くところには置けないですよね
オスギも麦チョコを食べていて一粒が床に落ちて
拾って食べたらウサギのウンチでした(笑)ニガイヨ
2007-08-17 Fri | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
200708171119
大事に至らなくてよかったですね。
始まりで心臓バクバクしちゃいましたよ。
よかったよかった。
2007-08-17 Fri | URL | iwa4 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
