別窓 | スポンサー広告
----------
初☆トリミング記念日

こんにちは、ぽぽろ238です~。


s-IMG_0462.jpg はい、ポーズ221


今日は、生まれて初めてのトリミングに行ってきました~。


耳周りのボッサボサやオシリの周り、お腹など、ちょこっとだけカットしてもらったよ~316


今日、ボクは「アカンタレ」である事が判明・・・。


りえぽんが帰っちゃうと、甘えた泣き声で「おぅ~いおぅ~い」と呼びまくり、カットが始まると、緊張しすぎてお口の周りがヨダレでべちゃべちゃ・・・。


でもね、頑張ったかいあって、カットした後はスッキリ男前ポメ男になってました。


ほら、見て238 s-IMG_0457.jpg


    s-IMG_0461.jpg ほらほら、ね238


男の子なのに、可愛いおリボンまでつけてもらちゃった237


   s-IMG_0458.jpg きっ352
  


頑張ったご褒美にMade In USA の新しいボールも買ってもらっちゃったしィ218~~。


今からスッキリンコでお昼寝します~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 「頑張ったご褒美に、クリック219下さい~。ありがとね」

別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:7 | トラックバック:0
200708201448
<<バトン! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 不注意で・・・。>>
この記事のコメント
 
200708230126
わぁぁ、かわいいi-80i-80i-80
キレイにカットされた手やお尻♪
タイプ?です(*^_^*)i-1
おリボンもお似合いですi-189
「アカンタレ」って、甘えん坊?みたいな意味ですか??
2007-08-23 Thu | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
ちくりん妻さん♪
200708211328
夏の基本はサマーカットでしょv-218
でも、ぽぽはまだそんなに毛量がないし、今回は整えてもらっただけで、満足ですv-8

Cooちゃんは白熊ですか?
そのうち、ぽぽも白熊の後輩になりそうです~v-238
2007-08-21 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ミニママさん♪
200708211325
アリガトウございます~v-22
そうですね、ココロモチ、すっきりしたし、涼しいのかなv-236
ま、本当は私がトリミングに連れて行きたかっただけ・・・ですがv-238
2007-08-21 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200708211323
ありがとうございますv-8
毛並みは・・・言われてみたら、いつもよりもツヤっぽいかもですv-8
こうして、「初体験」を重ねながら、大人ポメになるんですね~v-22
2007-08-21 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
さっぱりですね!
200708211124
ぽぽちゃん

今年はサマーカットはしないのね。(ってずっとロングのまま?)
Cooも先日再度サマーカットに行ったようで白熊の子供みたいになったそうです(笑)
2007-08-21 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200708211002
ポポロ君、スッキリしたお顔してますね(*'-'*)
トリミング中は怖かったけど、終わったらスッキリ整えて貰ってポポロ君も満足したんでは?(o^-')b
毛を少し短くして貰って、涼しくなったかな?
ポメってフワフワが可愛いけど、夏は辛そうですよね(^^;;
お耳のリボンもとっても似合ってますね~♪
ん~可愛い♪♪
2007-08-21 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200708202256
さすが、毛並みがつやつやになってる^^
ポポロ君も、いつもと違った表情で
おすまししてるね。かわいー!
2007-08-20 Mon | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
