別窓 | スポンサー広告
----------
バトン!

「田舎暮らしのポメラニアン」http://www.blogmura.com/link/c/087265


の、はなままさんから、バトンを受け取りました~。


質問は4つ・・・。さぁ、行ってみよう~~219



Q1 無条件にときめく人の条件を3つ  ・骨格の良い背の高い人 ・優しい人 ・声の良い 人 (だから独身なのか・・・。)
Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ   ・なんか汚い人 ・なんか性格のセコイ人 ・なんか   頭の悪い人 (イヤな感じィ~)
Q3 無条件に好きなもの3つ  ・ポメラニアン ・キレイな海 ・NY (すきすき大好き)
Q4 無条件に嫌いなもの3つ ・うそつき ・蛾 ・湿疹 (ホントに嫌い)



私からのバトンは、以下5人の皆さまに回させていただきます~。


  238「MiNiCaFe」 http://www.blogmura.com/link/c/146780のミニママさん。


  238「くまカフェ」 http://satoebi.blog93.fc2.com/のさとえびさん。


  238「モカの時間」http://blog.goo.ne.jp/hana789_september/ の小梅さん。


  238「犬ばかブログ」http://ameblo.jp/takeba-osugi/ のオスギさん。


  238「ちくりんのタマダー生活」http://chikurin22.blog105.fc2.com/ のちくりん妻さん。


 お忙しいトコロ、申し訳ありませんが、よろしくお願いしますね~8


  IMG_0246.jpg ごめんね、にゃは~。




5人に回せなっかたら、少なくなってもいいと、思います~82



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200708201930
<<ええっ!?お手紙~!? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 初☆トリミング記念日>>
この記事のコメント
 
ミニママさん♪
200708211321
アリガトウございます~v-22
初めてバトンが回ってきたんで、オロオロしました~。
スイマセンが、ヨロシクお願いします~v-218
2007-08-21 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
さとえびさん♪
200708211318
ありがとうございます~v-22

夏休みの宿題、お願いしますね、スイマセンv-356
おしりの丸いカット、ポメっぽいでしょv-236 気に入っていますv-238
2007-08-21 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200708211316
うふふ、ヨロシクです~v-8
ネタ切れにはちょうど良かった様で、私もヨカッタです~。
2007-08-21 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708211004
バトン、受け取りました♪♪
早速やってみます(o^-')b
2007-08-21 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200708202336
わたしも、夏の宿題もらっていきま~す。
ぽぽろちゃん、初トリミングおめでとうございま~すv-316
お尻がプリッとしてかわいいわぁv-347
2007-08-20 Mon | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200708202044
オスギの名前があるじゃ~ん!
ナイスタイミングです
ネタに困ってたのよぉ
ちゃんと受け取りましたよ
2007-08-20 Mon | URL | オスギ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
