別窓 | スポンサー広告
----------
おサル顔

 こんばんは。ぽぽろ。です。                                         IMG_0153.jpg...。がび~~~ん...。


早くもおサル期が、始まった模様です。


もっとむくむくふぁーを楽しめると思っていたのに、よく見たら~~~、


顔の毛が短すぎ!  早いよ~、早すぎるよ~、ううう。


何ヶ月くらい続くのか、忘れちゃったけど、確かかなりブッチャイクになる時期だよ。ぽこぽこや、ママは「このままブッチャイクで終わったら、どうしよう~?」なんて、影でコソコソいってます。  ボクもちょっと不安です。 だって、まだ71日なのに、もうお顔がハゲてくるなんて、大事なお仕事のひとつ「可愛いアピール」に差し障りがありそうで...。


誰か、教えて!? どれくらいこんなお顔で過ごすのか~。

別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
200705082306
<<写真いろいろ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お休み、終わり…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
