別窓 | スポンサー広告
----------
ええっ!?お手紙~!?

こんにちは、りえぽん。22です~。


先日、こんなサイトを見つけました237                 「あの人からの手紙」http://u-maker.com/o/letter/


お手紙をもらえるハズのないあの人から、お手紙をもらえるそうです~。


早速、ぽぽろからもらったお手紙は・・・


s-IMG_0462.jpg お手紙かくですよ。


ヘロー! りえぽん。。ぽぽろ。ちゃんです。今日は、オラがりえぽん。のことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、りえぽん。を、オラの分身だと思っています。次に、オラの秘密をりえぽん。に教えようと思います。実はオラは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、オラ、って感じです。ではお元気で。バイナラ。 


                     ぽぽろより。


 


 


えっ237 ぽぽろって甲殻類だったの・・・236 その分身が私って237 んでもって、オラなんて言ってるの236 バイナラって・・・。なんか可愛くないなぁ・・・403



  







気を取り直して、前犬・凛王子からもらったお手紙は・・



20070820164435.jpg 凛王子☆




  


オッス! オラ凛。今日は、オラがりえぽん。のことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、りえぽん。よりもむしろ、りえぽん。のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密をりえぽん。に教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。サヨナラ。 


                      凛より。


 


 


・・・237236 お母さんの心配は、いいけど、凛までオラって言ってる406~。しかも矯正下着つけてるの236


 


ウチの愛犬は「オラ」なんていう田舎の子みたいだったのね。  気分的には、もう少し「お坊ちゃま」だと思ってたよ~。



・・・でも楽しかったかも238 みなさんも、やってみては、いかがですか8236 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  お手紙もらって楽しんだ方はクリック219アリガトウございます~。


 


 


 


 

別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200708212000
<<~0708AW/コレクション~ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | バトン!>>
この記事のコメント
 
ルディさん♪
200708231003
コメントありがとうございますv-22オラ、悟空~v-219・・・みたいですよね。
何回かやってみたら、可愛いお手紙をいただけるかも知れませんよ~。

カットしたものの、毛が短すぎたので、パッと見た感じ、あんまり変わっていません・・・。自己満足でしたv-238

ちなみに「アカンタレ」というのは大阪弁で「ダメなこ」みたいな感じです~v-16
2007-08-23 Thu | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708230134
あははi-179
ドラゴンボールっぽい??
甲殻類??カニはいいとして、カブトガニ????
ルーたんは・・・どんな手紙を。。。
2007-08-23 Thu | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200708221607
すごいねぇ~オスギもやってみるかな
でも「バイナラ」って古いよ~ 昭和だよ

甲殻類なんて!ザリガニか!
2007-08-22 Wed | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
200708221004
ぽぽろ君「ボク」って言うほうが似合ってるのに「オラ」って言ってるんだ?!
そうか…ぽぽろ君は甲殻類だったんだ( ̄m ̄*
分身のりえぽん。さんも甲殻類ってことですね(笑)
んでもって凛君の矯正下着、ここでばらしちゃったらりえぽん。さん殺られちゃう?!
2007-08-22 Wed | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200708212302
わはっ(≧▽≦)
面白そうなサイトですねー!私も後で行って、ミニからの手紙貰ってきます♪
それにしても、ポポロ君、実は甲殻類だったなんて(笑)あははは
後、凛くんの下着の秘密&「いったら殺ります。」ってこの冷静さ!!
笑わせてもらっちゃいました~!
2007-08-21 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
