別窓 | スポンサー広告
----------
~0708AW/コレクション~

こんにちは、ぽぽろ238です~。


まだまだ暑いね、毎日。


s-IMG_0429.jpg ・・・さいこー301


クーラー効いてるお部屋の中ではウットリンコなボク。


ひまひま星人のりえぽん。「ぽぽ、起きて~。もう秋35だよ~~~」って、起こされました~。


s-IMG_0463.jpg 寝起きですけど?


「0708AW・コレクション~タートルネック~by 梨のアミアミ」だって。


どう見たって「ムチ打ち」な患者だよ~~~12


・・・でも、このアミアミ取ったってことは、今日のオヤツは梨って事219237 初めての秋の味覚に今からワクワクです~238


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 219ぽっちん、ってお願いします~。


 


 

別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200708221554
<<睡眠導入剤。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ええっ!?お手紙~!?>>
この記事のコメント
 
オスギさん♪
200708231013
オスギさん、なぜオネエ言葉なのv-398v-236ぷぷぷ・・・。

ポメなら梨でも、桃でも、リンゴでも、いいけど
大型犬ならメロンかスイカ買わなくっちゃねv-219
2007-08-23 Thu | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200708231010
ありがとうございます~。
バディちゃん、いかがですか?
お家に居ないと淋しいですよね。
淋しくてビール飲んでたら、ビリー隊長に着いていったカイがなくなりますね・・・。

淋しいけど、バディちゃんも1人で病院で頑張ってます!
ななさんも、頑張ってくださいねv-22
何も出来ないけど、バディちゃんを応援しています。
2007-08-23 Thu | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ミニママさん♪
200708231006
ええ、何かを察知しますよね~彼らはv-39
ぽぽも、頭には被せてくれませんでした~。
私は帽子にしたかったのに・・・v-16
2007-08-23 Thu | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708231001
ポポロ君、梨は美味しかったですか~v-34
( ´艸`)ムププ か~わいいー!
私も先日桃のネットをミニの被らせようとしたんですが、何かを察知したのか逃げられました(笑)
2007-08-23 Thu | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200708230131
にゃはぁ~~、かわいいv-10i-178
起こされても、梨がオヤツなら許してくれそうi-185
ルーたんも、今は食べないけど、昔は梨とかりんごとか大好きでしたi-1
シャリシャリって美味しそうに食べるんですよね~~i-237i-264
2007-08-23 Thu | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200708230049
キャー!ビックリしたよぉ!!
怪我したと思ったじゃないの!
なるほど梨のアレなのね
今度オスギもマネしちゃおう
2007-08-23 Thu | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
200708222351
クーラー部屋は最高!!
ポポロくんの気持ちよ~くわかります。
今は昼間のエアコンを切ったお部屋に帰ると
暑いのとバーディがいないとのダブルパンチ。

秋といえば『秋味』ビール(発泡酒かも?!)
も発売になってましたね~。
2007-08-22 Wed | URL | バーディ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
