別窓 | スポンサー広告
----------
さらば、子供時代~~~!

こんにちは、ぽぽろ238です~。


 ボクの激しい歯磨き風景・・・。



s-IMG_0517.jpg うぎゃあ~~~237




s-IMG_0515.jpg おりゃあ~~~237237




s-IMG_0518.jpg んぐぐぅ~~~237237237



・・・で。本日無事に3本の乳歯が抜けました352424352




s-IMG_0527.jpg サワヤカすっきりんこ352


   あと、何回こんな怖い風景を見ればいいのか、りえぽんには解りません・・・12


関西では、乳歯が抜けたら外に出て屋根の上に向かって放り投げます。「ネズミ287の歯になあれっ237」って。


皆さんのお家でも、そんな事しますか~236


ココですよ~159 下ね、下!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ポッチン219でもっとクールに歯が抜けるかも・・・。

別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200708241328
<<遠足前日! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 睡眠導入剤。>>
この記事のコメント
 
200708260047
こわ~~~いですねi-181
でもぽぽろちゃんスッキリしてるし…i-202大丈夫そう?!

歯磨き習慣は大切ですよね~!!
ルーたんはさせてくれないまま大きくなってしまったため、
最近ダメな歯を抜いてもらいました・・・i-202
その歯、とってありますi-201屋根に投げたら生えてくるかしら・・・



2007-08-26 Sun | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
ちくりん妻さん♪
200708251732
アリガトウございますv-22

えぇ、ぽぽ、今はたぶん幼稚園の年中さんくらいでしょうねv-116
急いで大きくならなくってもイイのにね。
ゆっくりのんびり成長していって欲しいな~。

大阪、少し気温は下がってマシになってきた様ですv-221
あと少しで楽になる!
2007-08-25 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200708251729
アリガトウございますv-22

今日はバディちゃん、ななさんと一緒にお家に帰れたのかな~って思ってます。
今週は長い1週間でしたねー。
2007-08-25 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200708251727
怖かったよ~、歯見たときv-12
まさに、「ぎゃ~v-237」でした。
でも一応記念だし、大事に保管してますv-22
2007-08-25 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708250109
ぽぽろくん
どんどん大人になっていくね~。

そろそろおにいちゃんのお顔に変身かな。

関西は少し涼しくなってきたのかな?
タイはまだまだ暑いです(笑)
2007-08-25 Sat | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200708250002
わたしも子供のころ乳歯→永久歯の歯は
お空に向かって投げなさ~いと母から習いましたよ。
(小さい頃、大阪在中だったからでしょうか?)
ちなみに、(最近は関東も流行っていますが)節分の恵方巻きも…

バーディの前歯はいまだに乳歯と永久歯がダブルで健在です...
今はワンコの歯磨きグッズも充実してますよね。
虫歯にならないように今からの歯磨き訓練がんばって~。
2007-08-25 Sat | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200708241438
ポポロ君も、抜ける時期なんだね~
モカは一度抜けて以来、抜けてるんだか、抜けていないんだか。。歯磨きも
たまにしかやらないから、そろそろ
やらなきゃ。。
2007-08-24 Fri | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
