別窓 | スポンサー広告
----------
遠足前日!

こんにちは、ぽぽろ238です~。


s-IMG_0535.jpg 緊張して、眠れません。 


      


明日の日曜日は、ふらわーて~る の yuuさん                 http://punipuni.air-nifty.com/


                            田舎暮らしなポメラニアン の はなままさんhttp://pomeblog.blog70.fc2.com/


と、わんわんネバーランド デビューです。 初めての遠足だよ。


緊張するよね、遠出234。 


阪神電車7分、御堂筋線8分、鶴見緑地線2分・・・。


りえぽん。 のお友達のキクちゃん も一緒なんだって~22


りえぽん。1人なら楽勝の距離、ボクはちゃんとイイ子でお出かけできるのかな~390236


今夜は緊張しちゃって、眠れないかも・・・です。


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 161ポチンって219お願いします~。
別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200708251702
<<THE・遠足「わんわんネバーランド」 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | さらば、子供時代~~~!>>
この記事のコメント
 
ちくりん妻さん♪
200708261824
ありがとうございます~v-22
ふふふ、詳しくは今日のブログで・・・。
男の子1人だったからかな?
遊びきれずに終わっちゃったv-12
帰ってから1人遊びに燃えてましたv-41
おそ!!!
2007-08-26 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ルディさん♪
200708261821
ありがとうございます~v-21
いや~、ぽぽろはやっぱり、「アカンタレ」でした!
怖いのか、不安なのか、不慣れなのか・・・・、人とばっかり遊んじゃってワンコワールドには腰がヒケヒケでしたよv-8
でも、楽しかったです~。
2007-08-26 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708261349
今頃皆で楽しんでいるかな~♪

写真アップが楽しみです!v-209
2007-08-26 Sun | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200708260049
いや~ん、ぽぽろちゃん、「ぐっすりんこ」ですよ~~^m^

わんわんネバーランド、楽しそうですねi-185
楽しんできて下さいi-1
2007-08-26 Sun | URL | ルディ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
