別窓 | スポンサー広告
----------
THE・遠足「わんわんネバーランド」

こんにちは、ぽぽろ238です~。


今日は、待ちに待ったわんわんネバーランドデビューの日です496


s-IMG_0540.jpg 


どきどきわくわく・・・。 みんな、もう来てるかな?


まずは、8Fドッグランに来ました~。・・・でも・・・、初ネバなボクは、正直、遊び方が解りません~388


すみっちょで、愛想だけ良くしておく事にしました。


s-IMG_0546.jpg 緊張するです。


可愛い2人組み・はなちゃんと小雪ちゃんに会えました~22 


s-IMG_0563.jpg 


はなちゃん、小雪ちゃんとパチリ352 仲良くしてね238


 


s-IMG_0571.jpg 


六花ちゃん、あんじゅちゃん、姫奈ちゃんの美人3姉妹254 ワンコの世界をイロイロ教わりました91~~~


 


s-IMG_0595.jpg


1.8kgのミニポメ、パイちゃんと。 残念ながら一緒に来てたチロルちゃんとプリンちゃんとは、写真がなかったんです~12 でも、みんなとってもフレンドリー343


 


s-IMG_0552.jpg


犬ミルク好き。・・・でも、緊張してて飲めずに終わりました。・・・。


 


なんだかんだ、と時間が過ぎて、初めての体験にエンジンのかかるのが、遅かったボク・・・。すこーしだけ皆と遊んで、今度はオネムになってきちゃった~511


s-IMG_0589.jpg


ネムいです。もう、帰るですよ。 キャリーに進んで入ります。


 


帰ってきたら、さっそく本日の収穫イロイロを再チェック219



s-IMG_0607.jpg


ご飯、オヤツ、オモチャ・・・238 タマゴのボールは大ヒット339




s-IMG_0603.jpg ・・・・・。ちゅかれた・・・。


初めて、ってドキドキするね。 今日はワンコのコミュニケーションをお姉ちゃん達に教わりました。   今度一緒に遊ぶ時は、みんなが「イヤっ」って言うくらい一緒にいっぱい遊びたいなぁ~221


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 161「楽しかったのねっ」ついでにポチン219もお願いします~


yuuさん、はなママさん、パイちゃんのママとお友達、皆さん本当にありがとうございました。またご一緒させて下さいね~238

別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:18 | トラックバック:0
200708261721
<<朝からゴ機嫌さん♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 遠足前日!>>
この記事のコメント
 
ルディさん♪
200709020032
私は本当に楽しかったけど、帰ってからのぽぽの爆睡ブリを見ると、ちょっと疲れすぎたかなあ~ってv-12
慣れ、でしょうかねv-221
2007-09-02 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200709020001
いいなぁ~~~すごく楽しそうi-1
ぽぽろちゃん緊張して、おとなしくなっちゃって・・・かわいぃi-233
2007-09-02 Sun | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
ひろぴさん♪
200708281805
ありがとうございます~v-22
ひろぴさんって、いっぱいワンコと暮らされてるんですねっv-405
みんな可愛い~~~v-344

次回、他のメンバーともお会いできるの楽しみにしています~v-222
2007-08-28 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708281404
日曜日はありがとうございました♪
ぽぽろくん、おとなしくて優しくて愛想良くて可愛かったですv
もう成犬のパイより、毛がフワフワしてた…(爆)
ミルク、あんな勢いで飲まれてビックリしちゃったよね?(大汗)
食いしん坊な我が家のワンコ(7匹とも恐ろしい食い気!)とも、これからも仲良くしてくださいね。
又、ご一緒しましょう♪
2007-08-28 Tue | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
いなくみさん♪
200708272329
わ~いv-411ありがとうございます~v-344
たぶん、ぽぽは「先輩こんにちは」って挨拶に伺ったんですね。
2ヶ月先輩のりょうくん、いなくみさん、リンクの件もちろんOKですv-352

これから、よろしくお願いしますねv-421
2007-08-27 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます!
200708271837
りえぽんさん 先ほどは ブログにコメントありがとうございましたぁ
早速 遊びにきましたよぉ~♪

ぽぽろちゃん とってもフレンドリーに りょうくんにご挨拶してくれたんだよねぇ ありがとねぇ~

これを機会に是非ブログをリンクさせていただきたいんですが いかがでしょうか?

よろしくお願いしまぁーす!
2007-08-27 Mon | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
れんこさん♪
200708271711
ご訪問、ありがとうございますv-22
れんちゃん、まるで、ぽぽのお姉ちゃんじゃないですかぁ~~~v-405ビックリv-363

これからも、よろしくお願いいたしますね~v-344
2007-08-27 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
yuuさん♪
200708271709
美人な特攻隊長・・・まるで三原じゅんこみたいです~v-17うそ。
ありがとうございました~v-22皆さんとお会いできて、嬉しかったです。
ぽぽに、もっと「イケイケ精神」があれば・・・。
これからは「放っとけナイ・年下の男の子v-238」目指して、年上ギャルズのハートをわし掴みにします~~~v-91
2007-08-27 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
はなママさん♪
200708271704
楽しかったです~。
ありがとうございましたv-238
年内ははなちゃんがお出かけ出来なくなるから、お会いできていい機会でしたv-22v-22v-22
はなこゆちゃんにも、よろしくお伝えくださいねv-222
2007-08-27 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ちくりん妻さん♪
200708271702
そーなんですよ、ぽぽは「アカンタレ」で1日終わりました~v-16

でも、可愛いお姉ちゃんばっかりだったから、緊張する気持ちは解る・・・。私も実は緊張してたし~v-8
でも、楽しかったから、いいデビューでしたv-22
2007-08-27 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708271356
はじめまして~
うちにもパーティーカラーのポメ♀れんがいます。。。
ぽぽろ君となんだか表情が似てて嬉しくなってコメントさせてもらいました。
で、れんはワンネバ出身なので、よくランに遊びにいくんです。
私もたくさんのポメちゃんが来てたのなら行けばよかった~(^_^;)
2007-08-27 Mon | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200708271253
りえぽんさん、ぽぽろ君お疲れさまでした~♪
関西ポメラニアン連合・特攻隊長姫奈&副隊長あんじゅの母yuuでございます(>▽<;;
ま、特攻隊員2名のみなんですが(-"-;A ...
ヤカラなお姉ちゃんたちでごめんなさいね~(-人-)ごめんよおぉ
怖がりながらも、人好きでマイペースなぽぽろ君かわいすぎます~(*^^*)ホッ
またよければ遊んでくださいね♪

2007-08-27 Mon | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200708271213
昨日はお疲れ様でした~♪
実物のぽぽろ君に会えて嬉しかったです(^▽^)
超人見知らーで愛想の悪い娘達ですが、また一緒に遊んでくださいね♪
2007-08-27 Mon | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200708271149
あはは。。ぽぽちゃん、緊張してますね~!

で、眠くなっちゃたのね~。

まだまだ幼くて可愛いね~♪
2007-08-27 Mon | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
さとえびさん♪
200708271014
皆さん、ホントに各ワンちゃんをキレイに可愛くされてましたよ~v-22
まるで「関西ポメラニアン連合」?みたいでした・・v-8
近かったら、ご一緒したいのにね。
2007-08-27 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708262344
りえぽんさん、ぽぽろちゃんワンネバデビューお疲れ様でした~v-238
いつも、ブログで拝見しているワンちゃんと実際に会えるなんて素敵!
楽しそうでうらやましですね~v-354
2007-08-26 Sun | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200708262111
いやいや、ぼたんちゃんは行かなくたって、「マイドッグラン」があるから羨ましいですよ~。
「都会の遊び場」ですからね~。
でも、ワンワンいっぱいで、オスギさんが来たら「ぎゃ~~~v-238ギザカワユス~v-237」連発間違いなしよんv-8
2007-08-26 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708262021
オスギもぼたんを連れて行きて~!
色んなワンちゃんに会えるんですね
ニタニタしちゃいそうだ
2007-08-26 Sun | URL | オスギ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
