別窓 | スポンサー広告
----------
朝からゴ機嫌さん♪

おはようございます、ぽぽろ238です~。


昨日、「わんネバ・デビュー」を果たして疲れたのか、早く482から寝ちゃったボク・・・280


寝る子は育つ、というのに、りえぽん時々「息してるかチェック」されてたそーです392 (り:だってガン寝してたし~)


 そんなボクの今朝の起床時間は5:30278~ルンルン266


s-IMG_0609.jpg あ~、イイ朝ですな。


ココロモチ不機嫌さんなりえぽんと、ほんのちょっこっと歩いたら満足しちゃった238 (り:その元気、昨日欲しかったよ、ぽぽ)


s-IMG_0608.jpg さ、帰って朝ご飯ですね。


たまには、朝日をカラダイッパイ浴びるのって、イイね221




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 161ランランラ~ンってついでにポチンとお願いします219

別窓 | ポメラニアン | コメント:25 | トラックバック:0
200708272342
<<タイガース!!!・・・ぽぽろも。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | THE・遠足「わんわんネバーランド」>>
この記事のコメント
 
いなくみさん♪
200709011835
そっか~~~。
心配ですね、りょうくんの腰。
長く使う身体だから、しっかり治しておきたいですもんねv-22

冷房対策に人間の赤ちゃん用の腹巻とか・・・。
変ですかねv-236
2007-09-01 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ayaさん♪
200709011833
お久しぶりです~v-22
ありがとうございます。

軍隊生活・・・。
あれっv-237v-236
イルカの居る、ドッグカフェとは思えない、辛そうな響き・・・。
大変忙しかったんですね~v-12
お疲れ様です~。
またチビーズをムギュムギュし放題に戻られるんですね。

気長に更新、待ってま~~~~すv-221
2007-09-01 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ルディさん♪
200709011830
v-280ちゃんとv-238の方、来てましたよ~。
ありがとうございます。

朝日を浴びて10分後には、また暗闇の世界に戻って爆睡でした~v-286
いいですね、お気楽わんこ。v-398
2007-09-01 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
もとこさん♪
200709011828
こんにちはv-8
わんネバの時に、他の子達は全員女の子でしたが、皆さんがおっしゃるには、女の子の方が、お外でもご飯やミルクをパクつくらしいです。

ぽぽは、「THE・内弁慶プリンス」なので、お外ではあんまり食欲がありません~v-12

チャチャ&シュシュちゃんは、お外に行ったら女の子パワー全開になりそうで楽しみですねv-238v-238
2007-09-01 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ミニママさん♪
200709011824
こんにちは~v-22
そう言えば、ミニママさんのご実家にも5ポメがいるとか・・・。
登場予定~v-219って言われてたの、楽しみにしています~v-238
2007-09-01 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708312239
>りょうくん、腰の具合が悪いって見ましたが走ったり遊んだりは大丈夫ですか~?

 ちょっとはしゃぎすぎると 足をひきずったり ピョコピョコしたりします

 なので ランでも 様子見ながらです(^^ゞ
2007-08-31 Fri | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
凛君
200708302128
納骨ができたのですね・・
でもご家族のお墓に出来たようなので
凛君も喜んでますね♪

きっとアリスとも会ってると思います。
どっちがハンサムかと言い合っているかも(爆)

ぽぽろんも元気みたいで何よりです。
軍隊生活も終わるのでまた遊びに来ますね~~v-238
2007-08-30 Thu | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200708301521
ハートが修正できない~~
ごめんなさい(:_;)
e-266を送りたいです!!
2007-08-30 Thu | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200708301518
私も~~、あまりにぐっすり眠っているので、息をしてるかよく不安で、じっと見てしまいますe-330
朝日を浴びてぽぽちゃんご機嫌ですねe-266
かわいぃ~~e-265e-265
2007-08-30 Thu | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200708301137
わんネバ&早起き、お疲れ様です。
いっぱいのポメちゃんに囲まれて、ぽぽろ君はびっくりだったのかな。
次はきっと元気爆発で遊べるね。
2007-08-30 Thu | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 内容変更]

 
200708301106
『息してるか?チェック』
これ、私もしますよ~。そして、実家の母もしてるようです(笑)
あまりにグッスリ寝られると、微妙に心配になりますよね(苦笑)

早朝散歩、お疲れ様でした(o^-')b
ワンコって、飼い主の生活時間関係なしに起こす時ありますよねぇ(苦笑)

朝日を浴びて、ポポロ君も嬉しそうね♪
寝ぼすけの私には朝5:30散歩は無理だなぁ(>_<)
2007-08-30 Thu | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
ちくりん妻さん♪
200708292316
4時起床v-12~~~v-237
嬉しいからって、あまりにも早いっv-237
ワンコはお昼寝できるからいいですよね・・・。
Cooちゃん「遊べる時に遊んでね~」って思ったんですねv-221
2007-08-29 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
いなくみさん♪
200708292314
やっぱり、ねv-238
みんな遊ぶと眠たくなちゃうんでwすね~v-8
りょうくん、腰の具合が悪いって見ましたが走ったり遊んだりは大丈夫ですか~?
2007-08-29 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200708292312
モカちゃんは、いつもどんなトコロで遊んでるんですか?
沖縄=海なんて、事はないんでしょv-8
家の近くに芝生の公園なんてあったら1番いいんですけどね~v-22
2007-08-29 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708291931
5時半ですか~。
Cooはお隣に行っている時は5時半にママが起きて来るまで待っているのに、ちくりん家では何故だか4時半起き。そしてv-209を起こす。。。毎日寝不足で辛いです。。。ぽぽちゃんは何時もは何時起き?
2007-08-29 Wed | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200708291412
どこの子も一緒ですねぇ
いっぱい遊んだ日は 爆睡しちゃうみたいですねぇ

りょうくんも あの日 実家に送った後は 呼んでも起きないくらい 爆睡してましたよぉ

でも 次の日の朝は いつもどおり 義父を 4時頃に起こしたみたいです 笑

リンクありがとうございました♪
2007-08-29 Wed | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200708291224
朝日を浴びている、ポポロ君、
とても毛並みがきれい。
いつもやんちゃな感じだけど
昨日は、緊張しちゃったのかな?
今度行くときは、思い切り
遊べるといいねv-291
2007-08-29 Wed | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200708290011
ありがとうございますv-22
あはは~v-8息してるかチェックは皆さんされてる様子です。
だって、スゴイ静かに寝られたら心配!!!ですよね~。

バディちゃん、涼しくなった頃に歩いて遊べたらいいですね~。
今は元気な子でもシンドイですもん。
バディちゃんの元気なお顔が楽しみv-238
2007-08-29 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708282348
『息してるかチェック』…
数ヶ月前に気づいたのですが
我が家はパパもしてました。
普段、寝息を立てて寝てる子が
しずか~だと心配ですよね。

5:30起床ですかぁ!!!
バーディがそんな早く起きて動き
だしたら、目を合わせたら最後で起きる
まで大変です。が、わたしが起きると
満足して?!寝るバーディ。
…何度もやられてます。
2007-08-28 Tue | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
はなママさん♪
200708281813
ありがとうございます~v-22
そちらの3人様は熟睡された様子。
「だって妊婦かも、眠いかも、やも~んv-8」ってはなちゃんが言いそう~。
今回参加させてもらったお陰で、新しいお友達ができてホント良かったです~v-20

おちびちゃんずが現れたら、ぽぽが頼れる「心の兄」になります~v-91
2007-08-28 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
れんこさん♪
200708281810
ありがとうございます~v-22いいんですかv-236
起こしちゃいますよ、ぽぽは。

朝は苦手なので、本当に困るv-237
まあ、いつもは私もぽぽも7:30起きなので、あの朝は特別でしたが・・・。

2007-08-28 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
yuuさん♪
200708281808
いやはや・・・。参りました~v-12 
ゴソガサして朝からハイテンションv-158
でも、みんな一緒なんて、なんかやっぱりワンコ達って可愛い~~v-238
v-237 ぽぽの写真、たくさんありがとうございましたv-237
私もぽぽ同様、実は緊張しててあんまり皆の写真撮れてなかった・・・。

次回は私もぽぽも頑張りますよ~v-91
2007-08-28 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200708281209
うちも日曜の夜はよく寝てましたよ~♪
ぽぽろ君と違うのは、翌日起きるのが遅かったところ(笑)
ま、私もガン寝やったんで起きてても気づかなかっただろうけど
( ̄∀ ̄;ニャハハ
2007-08-28 Tue | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200708281135
5:30散歩いいなぁ~
この夏、5時半の早朝大阪城散歩を予定していましたが、一度も起きれず実行できてません(^_^;)
ぽぽく~ん!!私も起こしにきて~(笑)
2007-08-28 Tue | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200708280902
(⌒▽⌒)アハハ! どこも一緒ですねぇ(笑)
疲れて早くガン寝されて、息してるかチェックされてw、
朝早くから起こすんですよねぇ(-"-;A ...なんて自己中(笑)
もう少し大人になると朝もゆっくり寝てくれるんだろうけど・・・
六花とあんじゅはいまだに朝早く起こすけどね(爆)
2007-08-28 Tue | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
