別窓 | スポンサー広告
----------
ぽぽろの成長期・2

こんばんは~、りえぽん。です。


歯医者に、教習所に、英会話に、ハローワーク・・・。働いていないのにも関わらず、バタバタな最近の私・・・。


特に新しいネタもない・・・という事で、作り貯めしていたぽぽろ238の成長を月別に振り返ってみようと思います~22


では、Let`s go~!


07年 3月 20070508235159.jpg ブリーダーさん家で。


    20070830004953.jpg 可愛い238


この写真をネットで見つけて、さっそく連絡&質問を嵐の様にして、ブリーダーさんへ会いに行くことにしました。 ちなみにぽぽろは6人兄弟~!ママは小さかったから、命がけだっただろうなあ・・・。


07年 4月


20070830005308.jpg どんな子なのか会いに行きました~。 まだネズミみたいで、兄弟達ともに可愛くって、ホントにこの子でイイのか悩んだけど・・・。


 IMG_0035.jpg 抱っこして、やっぱりこの子にしました~。 軽いだけのふわふわで、心細そうでした。 手袋?くらいしか重さがなかったのに・・・。


 


 4月 20日 お迎え~


20070830005121.jpg 2週間後、お迎えの車中で。お隣の岡山県まで、再度行って無事うけとりました~。小荷物扱いでJRに乗りました。車中で「みーみー」鳴いて、焦ったわ~。



20070830010903.jpg すっかりリラックス~~!?この頃には、もうお腹みせてコロコロ甘える様になりました。 もう可愛くって、毎日飛ぶ様に帰宅しました!



07年 5月 子犬の日


IMG_0146.jpg たまに1人で「きゅ~」と鳴いたりします。でも、日中は寝てばっかり・・・。 


07年 6月 


IMG_0155.jpg アッチコッチを歩き回ったり・・・



IMG_0492.jpg 何でもかんでも噛み噛みしたり・・・ イタズラが始まりました!!!


 07年 7月  


IMG_0758.jpg おサル顔真っ最中。割と早くから、おサルになってたので、いつ終わるかがひたすら楽しみでした~。


IMG_0073.jpg オスワリも完璧。 たぶん大きさはこのサイズでストップしている様です。 体重は・・・少し増えてます。


07年 8月


IMG_0389.jpg カメラ目線覚えたり・・・



s-IMG_0529.jpg もちろん、アイコンタクトも。


・・・で、この間みたいに遠いお出かけも出来る様になりました。


s-IMG_0591.jpg おサル顔期も終わったし。


s-IMG_0462.jpg 初トリミングも経験しました! ここからは、可愛くなる一方かな~?


07年 9月初め


お出掛けの楽しみも覚えて、何でもかんでもカバンに入ってしまいます。 


s-IMG_0669.jpg ドコへ行く???


そんなこんなで、我が家に来て5ヶ月・もうすぐ彼の少年期も終わろうとしています。


いつも、ブログを通して仲良くしてくださっている皆さん、ぽぽろ238 と同じ07年生まれの同級生の皆さん、コメントを下さるお友達、ありがとうございます~。これからも、ぽぽろ238の成長を暖かく見守ってくださいね。


今後ぽぽろ238はもっともっと、可愛く、賢くなっていく予定です。・・・希望かな? ま、元気で過ごせたらヨシにします~~91


s-IMG_0498.jpg いつも、ありがとですよ。


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 161219「大きくなるの、早いよね~」ってポチッお願いします~。


 


 






 


 









 


 


 

別窓 | ポメラニアン | コメント:11 | トラックバック:0
200709032328
<<かぴかぴ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ぽぽろ、義理の姉とランチへ!>>
この記事のコメント
 
200709062340
v-22ルディさん、ありがとうございます~。
でもね、ポメの色はオレンジがやっぱり王道かも・・・なんて思います。だって、ぽぽはよく「チワワですか?」と聞かれるから・・・。「ポメなんです~」と言うと、「え!?色でチワワと思った!」と皆さん共通のお答え。
う~ん、微妙。でも、ルディさんに優しい色合いなんて褒められて、嬉しいv-221v-238
2007-09-06 Thu | URL | りえぽん。からルディさんへお返事 #-[ 内容変更]

 
かっわい~~~~~~(*^_^*)
200709062324
いや~~~~ん、かわいすぎる~~~v-10i-176
ぽぽろちゃんの何ともいえない優しい色合い、すごく好きi-237i-178
ぽぽろちゃん、これからも成長していく姿を楽しみにしてますi-194
2007-09-06 Thu | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200709051050
v-285v-285v-286yuuさん
ありがとうございます~。
やっぱり、ホワイトとかパーティとかは、長めになるんですかねv-236 六花ちゃん、パイちゃん、もまん丸ではないし・・。でもはなちゃんは○っぽいなあ~。
ぽぽが毛が伸びたら車の掃除に使うブラシみたいになるかも~
2007-09-05 Wed | URL | りえぽん。からお返事 #-[ 内容変更]

 
200709051030
ぽぽろ君、6人兄弟なんですか!
六花が5人で多いなぁって思ってたけど、さらに多い!?
ポメのまん丸時代たまらなくかわいいですよねぇ(*^^*)
でもあっというまに少年期なんですよねぇ。。。
でも、ぽぽろ君、少年顔のまま大人になりそうじゃないですか?(*^^*)
まだまだ成長楽しみですね♪
2007-09-05 Wed | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200709051019
v-252小梅さん
ありがとうございます~。
手のひらサイズの時期は「あっ」というまに終わりました~。
モカちゃんも小さかったでしょ?
ポメの子犬が、1番可愛いって思うんですよ~。あの毛玉ころころが懐かしい~v-16

v-254はなママさん
ありがとうございます~。
そう、6人兄弟!ってビックリでしょ? 4匹がホワイト、2匹がパーティでした。はなちゃんの、お腹には何人はチビポメちゃんいるのかなあ?
2~3匹がベターですね~。
でも、6人とか出てきたら、はなママさん、どーしますv-405v-236
ポメ屋敷ですねv-238
2007-09-05 Wed | URL | りえぽん。からお返事 #-[ 内容変更]

 
200709050946
ぽぽろ君って6人兄弟?!すごーい!
ぽぽろ君達がまだお腹の中にいた時、お母さんのお腹すごかっただろうな( ̄∀ ̄;
パピー時代はあっという間に過ぎちゃうから、こうやって写真に残しておくとステキな思い出になりますよね♪
うちもはなこゆがブリーダーさんちにいた時も含めて我が家に来たときからの写真をずーっと保管してあります(^ー^)
2007-09-05 Wed | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200709042340
ちっちゃい時の写真は、宝物です
よね。どの写真もかわいー
手のひらサイズの時から、飼って
いるんですね。6人も兄弟がいたんだ?
その中から、りえぽんさんに選んで
貰ったんだから、ポポ君は、ラッキーボーイだねe-68
2007-09-04 Tue | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200709041650
v-283もとこさん。
ありがとうございます~。
コロコロだったのに、今では何だか長めになってきました。白い子は大きくなるか、長めになるって前に聞いた通りです~v-356
2姉妹は「まるポメ」になれそうですねv-344

v-286れんこさん
ありがとうございます~。不都合なんてありませんよ~。紹介していただいて、かえって喜んでいますv-344
蓮ちゃんの小さいときの写真、見に行きます~~v-411

v-369ミニままさん。
ありがとうございます~~。
もう、ぽぽは3kgになっちゃいました!もう平均的な男の子ですよねぇ。
いつまでも小さいミニちゃんが羨ましい~v-390 最近斜めがけキャリーが辛くなってきました・・・。
2007-09-04 Tue | URL | りえぽん。からお返事。 #-[ 内容変更]

 
200709041231
ぽぽろ君の成長期、楽しかったー!
も~どの写真も可愛すぎて、画面見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)
↑怪しいですよね(^^;;
お腹出してる写真、も~可愛すぎます!んーらぶり~~v-238

子犬の時期って、本当にあっと言う間ですよね・・・。
うちのミニも、子犬の時期にそろそろ終わりを告げようとしてます。
2007-09-04 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200709041104
もう~小さい頃までそっくり~!!
うちのブログにも小さい頃のれんをアップしたので、見てみて~。。。
勝手に本文中にリンクさせてもらっちゃっいました。ごめんなさい。
もし不都合があれば言ってください。
2007-09-04 Tue | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200709040856
ぽぽろ君、ベビちゃんのときコロンコロンに真ん丸だったんだね。
お腹を出して転がる姿、なんてプリティなんだろう(^m^)
またこれから、毛がふっさふさの大人のプリティになっていくんだね。
成長が楽しみだわ~

※うちの旦那、関西出身じゃないのに阪神ファンなのよ。面白いでしょ(^^;
2007-09-04 Tue | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
