別窓 | スポンサー広告
----------
タイガース!!!・・・ぽぽろも。

こんばんは、トラッキーラッキーです~284


s-IMG_0623.jpg TOLUCKYです~。


s-IMG_0629.jpg LUCKYです~344


りえぽん。阪神タイガースファンです284


1シーズンに数回、甲子園を訪れます。 


チケットはなかなか手に入りませんが、行ける時は必ず行きます。


s-IMG_0619.jpg 球場~~!


家から応援用のTシャツを着て、マフラータオル、リストバンドを装着し、カンフーバット314を持って行きます。


s-IMG_0614.jpg


タイガースはみんな、好きだけど、中でも、鉄人・金本選手にはいつも、パワーをもらえる気がします~~238


もちろん、金本選手のヒッティングマーチは、ひときわ大声で歌います341 「鍛えたその身体ぁ~~溢れる気迫ぅ~~266~~」 アニキ、ホントに素敵です238


s-IMG_0633.jpg  


この日の試合はヤクルト戦。3位のタイガースとしては、多く勝ち試合をして、1位、2位のジャイアンツとドラゴンズに追いつき追い越せモードで熱い試合を繰り広げてくれます~~91 熱い237


7回の攻撃前にはお馴染み・ジェット風船でより一層球場を盛り上げます311311311


相手チームの1アウトめから、膨らませ始めます~~~。


s-IMG_0635.jpg 


音楽に合わせて、揺れるカラフルな風船が、夜空にいっせいに解き放たれる感激の瞬間352


s-IMG_0637.jpg 「わーわーわー!!!」


・・・もちろん、この日の試合も勝ち91354 いい夢が見れそうです10



家に帰ったら、忘れず ぽぽろ238に、報告237
 


s-IMG_0666.jpg


 「今日も勝ったよ~~221


ぽ 「うんうん237今日もアニキ、カッコよかった236


 「1回くらいはボクも試合に行きたいぞ~237


s-IMG_0664.jpg 「ヤル気でがるがる・・」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  161219タイガースが優勝したら嬉しい人はクリックで応援よろしくお願いします~


 


 


 


 


 

別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200709012155
<<ぽぽろ、義理の姉とランチへ! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 朝からゴ機嫌さん♪>>
この記事のコメント
 
200709032032
v-22ルディさん
そうかも~。ビックリして「虎キチ・ポメ」辞めちゃうかもv-237

v-441もとこさん
旦那様は関西ご出身なんですか?
甲子園は、やっぱり格別ですよ~・・・とお伝えください~v-428

v-289いなくみさん
そういえば、ホークスのユニ、りょうくん?着てた様な気が・・・。
また、シリーズでお会いしましょう~v-314
2007-09-03 Mon | URL | りえぽんより、お返事。 #-[ 内容変更]

 
200709031858
私も 野球観戦の時は ユニ、タオルマフラー、メガホンは必需品ですよ!

・・といっても 年に1,2回しか応援に行けませんが。。泣

ちなみに 私は 福岡出身なので ホークスファン。。

周りの阪神ファンの方々からは ”又 シリーズやろうや!”ってよく言われます
プレイオフ制度になってから 悔しい思いばっかりですよぉ 悲
2007-09-03 Mon | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200709031049
阪神ファン発見!
うちの旦那も熱狂的阪神ファンなのよ。
そっか~、そんなに甲子園に行けるなんて、話したらきっと羨ましがるだろうな~(^m^)
2007-09-03 Mon | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 内容変更]

 
200709020003
ぽぽろちゃん、タイガーお似合いv-284でも試合に行ったら、あまりの大音響に帰りたくなっちゃう??
2007-09-02 Sun | URL | ルディ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
