別窓 | スポンサー広告
----------
写真いろいろ。
可愛い凛

私、ぽこぽこの元犬・凛です。 ぽぽろにとっては、いつかは越えたい「お兄ちゃん」みたいな存在かな?

20070506161427.jpg
 こちらは、おサル顔5日前のぽぽろくん。 まだまだ赤ちゃんですよ~。 http://rinpopolo.a-thera.jp/ こっちの方がサクサク上手く作れてます。お時間があれば、寄り道していって下さいね。
別窓 | ポメラニアン | コメント:1 | トラックバック:0
200705082324
<<寝るネルねる。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | おサル顔>>
この記事のコメント
 
凛君。
200705091957
アリスと並びそうなくらいのイケメンだわe-265

きっと可愛い可愛いと言われて育ったのねe-272

ぽぽろちゃんの姿はとっても懐かしい。
アリスもおチビな頃はボールに黒豆3つ埋め込んだみたいな顔でした(爆)
やんちゃ坊主真っ盛りですね♪
2007-05-09 Wed | URL | aya #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
