別窓 | スポンサー広告
----------
ぽぽろ、義理の姉とランチへ!

こんにちは~ぽぽろ238です。


s-IMG_0663.jpg ぐいぐいっ。はよ、行こ。


今日は義理の姉とランチに行ってきました~375


s-IMG_0652.jpg                                                 初めまして。はる・ヨーキー3歳です。 いつも義理の弟・ぽぽろがお世話になってます~22


「遊茶」さんhttp://xweb.to/cafegrill/ は尼崎市役所の裏側にある、ヘルシーなカフェ&グリルのお店。 ワンコも一緒に行けるので、ちょこちょこ行きます。


ちなみに、市役所の下にあるお堀では・・・


s-IMG_0658.jpg 「おっ!いるいる!!」


カエルさんがいっぱい・・・。


s-IMG_0660.jpg 暑いでんなぁ~。


歩いて3分106で 「遊茶」さんに到着~~~273274


s-IMG_0654.jpg 看板犬さん、今日はお休み。


 


一緒に行ったケンタくんとミアキちゃんはりえぽん。の甥っ子・姪っ子です。


s-IMG_0657.jpg はるはココの子です~。


 


s-IMG_0655.jpg ミアキぽぽは仲良しさんです~。


s-IMG_0648.jpg 


可愛い兄弟238はお子様ランチ496とデザートを頂きました~。


唯一の大人りえぽん。は日替わりランチを~。


s-IMG_0650.jpg 日替わりランチ¥780!


 


みんなでランチ、デザートを楽しんで帰りのお散歩も3分106~で はるのお家に到着~。


s-IMG_0643.jpg ケンタ  はる。


s-IMG_0641.jpgミアキぽぽ。


さ、さ、さ、夏休みも終わりです~。


4人とも2学期もしっかり頑張ってお勉強してくださいよ~91


ぽぽの2学期のお勉強はトイレ完璧100%が課題です425


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 161頑張れよ219 「って無職のオマエもな」・・・とポチお願いします~。


 





 


 





別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:7 | トラックバック:0
200709021100
<<ぽぽろの成長期・2 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | タイガース!!!・・・ぽぽろも。>>
この記事のコメント
 
りえぽんさんも!!
200709032311
すっかりプー太生活を満喫してますねv-391

ランチも安いし美味しそう~~
本当にお金持ちになったら絶対自分で小さいドックカフェやっちゃいます♪

ぽぽろんのトイレ課題クリアを願ってバンザイっ(爆)
2007-09-03 Mon | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200709030009
v-22れんこさん
ありがとうございます。 ホント、姉弟なのかも! かわゆい~なんてテレます・・・v-238

v-375おすぎさん
甥っ子姪っ子ともに、犬には超優しいの!間違いなく「犬バカキッズ」です~。あ!ぽぽは胴もナガイのよ~。

v-209ちくりん妻さん
明日はいよいよ、白熊・Cooちゃんとのご対面ですね!楽しみでしょ??
まだ暑いけど、くっつきまくって下さい~v-24

v-229バーディさん
そうなんです、2人とも早くに宿題やっちゃって、余裕の夏休みでした。
ウチの父が「キッチリ」宿題みてましたから~~v-12

v-252小梅さん
あれって、「エプロン」っていうんですか?可愛い~v-238
私は「首の周りのモケモケ」って呼んでた・・・。
甥っ子、ちょっとハンサムでしょ?
でもね「ジャニーズ、行こうよ」っていうと、いつも恥ずかしがって膨れます。自意識過剰な4年生ですv-205
2007-09-03 Mon | URL | りえぽんより、お返事。 #-[ 内容変更]

 
200709022338
甥っ子、姪っ子美男美女ですね~
甥っ子さん、将来姪のきのこと
お見合いさせたいくらい!なんてね。
ぽぽ君の毛並み、クリーミーでおいしそう←こらっ
エプロン部分が、すごい綺麗な白ですね。
モカも、小さい頃は、エプロン真っ白
でしたが、今はちょっとオレンジが
入ってきています。
ぽぽ君、最近日を追うごとにかわいくなってますね。
2007-09-02 Sun | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200709022248
今日、お外で遊んでいられるなんて
夏休みの宿題をしっかり終わらせている優秀な従弟ちゃんですね。
ぽぽろくんも2学期の課題は大丈夫なはずです!!
(わたしはお休みが終わった後の提出日前まで引っ張るタイプでした・・・)
2007-09-02 Sun | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200709021945
ウキャーv-12
カエルはダメだ~
図鑑のカエルもダメだ~
でもヘビは大丈夫!でもエサのマウスはダメだ~

ぽぽろちゃん足長だね!
甥っ子&姪っ子ちゃんも良い顔してますね タブンイヌバカダナ

2007-09-02 Sun | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
200709021410
ぽぽちゃん、やっぱり小さい。。。
Cooは足が太い。。。(内緒v-356

白熊の子供に変身しているかな?
明日の対面が楽しみ♪

ぽぽちゃん、2学期の学習がんばれv-321
2007-09-02 Sun | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200709021330
こんにちは~
ぽぽちゃん、見れば見るほどれんとそっくり~!!
この夏PCが壊れて、れんの前の写真(バックアップとってなかったのでv-12)が、みれなくなっちゃったので、ぽぽちゃんが小さい頃のれんを見れているようでとっても嬉しいです。
ぽぽちゃんかわゆ~いv-238
2007-09-02 Sun | URL | れんこさん #OsSNRrss[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
