別窓 | スポンサー広告
----------
つまんない。

こんばんは、ぽぽろ238です~。


つまんない・・・。


s-IMG_0698.jpg ころり。(ぁ!ゴミ見ないで)


s-IMG_0699.jpg だらり。(掃除しました。)


今日は、りえぽん。がお勉強のため、遊んでくれません~40


可哀相に、と思ったぱぱがボクをサイクリングに誘ってくれたよ221


s-IMG_0710.jpg らんらん♪「ドコいくですか~236


s-IMG_0711.jpg るるる~ん♪「お買い物236


 


ぱぱとコンビニに、りえぽん。の食べるアイスクリームを買いにいきました。


s-IMG_0706.jpg もなかあいすってなに236


結局、みんながアイスクリーム食べるのを見てただけ・・・。


つまんない。 やっぱり、つまんない。404040


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 219可哀相なボクにアイスのかわりにポチってください~。

別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200709091836
<<ちょっと、痛いの。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | かぴかぴ。>>
この記事のコメント
 
200709111431
ありがとうございますv-22
ぽぽ毛は細い細いふわふわで、私もたまりませんv-10・・・親ばかですね・・・。
でも、背中のパーティ部分の薄い茶色は、他より硬いんです!なぜだ!?
2007-09-11 Tue | URL | りえぽん。よりぴっちさんへ。 #-[ 内容変更]

 
200709111320
前カゴに乗ってる ぽぽろ君カワイイv-238
キレイな被毛ですね~v-352
ふわふわ感がたまりませんねi-237
さ・・触ってみたい!!
2007-09-11 Tue | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200709111041
ほんとに、いつも負けそうになりますが、今の所「ぽぽにはポポ用のオヤツ」で頑張ってます。
いつか、ポロッと食べられそうですが・・・v-12
食べた事が無いものに興味津々みたいで、テーブルの周りをグルグルしてます~v-355
2007-09-11 Tue | URL | りえぽん。よりバーディさんへ。 #-[ 内容変更]

 
200709102304
ポポロくん、アイスもらえなかったのね。
暑い中、お買い物に行ったのに残念~。

我が家の場合、もらえるまで猛攻撃で
きっとパパが一口あげちゃうなぁ。
2007-09-10 Mon | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200709102113
v-369ミニママさん
ありがとうございます~。可哀相だから、やっぱりワンコ用のアイス、買っておけばよかったかな~と思いました。お水混ぜるだけのやつ、ありますもんね。
食べた事ナイのに、「絶対オイシイに決まってるv-412」って顔してました~。ごめんよ、ぽぽ。

v-286れんこさん
ありがとうございます~。
そんな風に言って貰えるとヤル気出ますv-91れんちゃんの、写真復活すればいいですね。修理でナントカならないんでしょうかねv-236 残念ですv-390

v-252小梅さん
あはは、モカちゃんのキュートv-238
さに負けちゃうんですね。解ります~。それは、「南の島v-278・オキナワハンデ」・・・という事にしましょうv-367
2007-09-10 Mon | URL | りえぽん。からお返事 #-[ 内容変更]

 
200709101234
アイスクリーム皆が食べているの、
おとなしくみているポポロ君は
えらい!モカは、飛び掛って
どんなに無視しても、くれーくれー
攻撃なので、どうしてもあげちゃいます。
外を散歩している時のポポロ君
は、とてもきれいだね~
2007-09-10 Mon | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200709101208
ぽぽちゃん、かわゆすぎてたまんな~い。。。
つまんなさそうなお顔、れんと同じお顔ですv-254
またまた、今日も癒されました。
ありがとうv-238
2007-09-10 Mon | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200709101116
んふふ~v-238
自転車に乗ってるポポロ君、可愛い~!!
サイクリング楽しかったかな?
アイスは・・・やっぱり貰えないよね(^^;;

最初の2枚の写真、確かにポポロ君つまんなさそうな顔してる(笑)
ワンコってホント、色んな表情を見せてくれますよね~。
2007-09-10 Mon | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
