別窓 | スポンサー広告
----------
テレビっ子。

こんばんは、ぽぽろです238


ボク、テレビが好きです。 野球とか、ニュースじゃなくって「ドラマ」やCMが特に好きです。


たまに画面に向かって「・・・ぅうおんっ412」とか、首をかしげたり、ドンドン引き込まれて・・・。


s-IMG_0721.jpg( ←視線の先、TV。)


誰かが何かを食べてるシーンをみて、つい「ぉおんっ10」って呟いたりしちゃいます。


気になるです。この中の人たちは、ボクとおんなじお家にいるの? なんで???


・・・、療養中、ボクのお友達はテレビになりそうです~。


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ219ポチッってチャンネルみたいにクリックしてください~。
別窓 | ポメラニアン | コメント:16 | トラックバック:0
200709122212
<<お久しぶりでっす! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ちょっと、痛いの。>>
この記事のコメント
 
200710031058
あら~
テレビ大好きですか?
いいですね。
我が家のぽん太もテレビを見てくれたら
きっと楽しいのに~なんて思ってます。

ダイエット?
お食事も大きな楽しみなのに
ちょっとかわいそうだけど
それで健康をくずすのはもっと困りますもんね。
ぽぽろくん、頑張ってね!
2007-10-03 Wed | URL | ぽん太まま #-[ 内容変更]

 
200709201140
ありがとうございます~。
ぽぽは元気に「うがうが」していますv-8
ご心配をおかけしましたが、どうやら随分マシみたいで、今ではすっかり「ぴんぴん」してますよ~v-238
ブログやってると、いろんなお友達の優しい気持ちやメールを頂けて、感謝しますね。
またポチポチUPしますので、これからもよろしくお願いしまっすv-106
2007-09-20 Thu | URL | ルディさんへ。 #-[ 内容変更]

 
その後・・・
200709172309
ぽぽろちゃんの具合はどうですか~?
早く元気な姿を見られるのを、楽しみにしていますi-176

ところで、遅ればせながらリンクの貼り方がわかったので、
リンクを貼らせて頂きましたi-175
今後とも、どうぞよろしくお願いしますi-179
2007-09-17 Mon | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200709161639
ありがとうございます~。
ぽぽはオヤツを減らして(私も!)ダイエット中です~。
300gなんてタマゴ6つくらいでしょ!小さな身体からはナカナカ減りません~~v-409 あんまり散歩や運動もさせられないから可哀相~。 でも、今頑張って成犬になってから年行くまで走り回れたら、その方がいいもんね。頑張ります~v-91
2007-09-16 Sun | URL | もとこさんへ。 #-[ 内容変更]

 
200709160754
仔犬なのにダイエット?
そんなのありなの?
うちの前犬のミルキーもヘルニアになって治療したことがあるんだ。
でも4歳の時だけどね。
ワンコの体重って、フードを変えたくらいでは落ちないんだよね。
大変だろうけど、頑張ってくださいね!
2007-09-16 Sun | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 内容変更]

 
200709151957
v-286れんこさん
れんちゃんは競馬やるんですかv-363v-361・・・んな訳ないか。お馬さんが好きなのかなあ~。動く物=動物だからかなあ~。
1度れんちゃんに決めてもらって馬券かってみては・・・v-8v-236

v-527v-527v-527ayaさん
ありがとうございます~。
まだ子供だから、ちゃんとは解らないみたいです。ヘルニアだったら困るなあ~。つまちゃん、その後いかがですかv-236 しばらく皆、調子よさげだったのにね。v-406

v-318ルディさん
首、傾げますよ~v-291
口笛とか、普段聞かない音を出すと
「ん?んんん~???」ってやりますv-8 あれ、可愛いですよね~。

v-289ぴっちさん
Tonちゃんは、TV無関心なんだ~。
ぽぽはまだいろんな物に「興味津々」みたいで、「あれっ?コレ知らなかったっけ?」と私が思うくらい、「なにv-361なにv-361」って寄ってきます。TVは画面の動くのがオモシロイみたいですv-55
2007-09-15 Sat | URL | りえぽん。よりお返事 #-[ 内容変更]

 
200709151542
そんなに真剣に見入っちゃって
カワイイi-237
選んで見てるってのが賢いじゃない!

走り回れない分、少しでも気が紛れればいいですね。
元気そうで安心しました。
TonはTVにまったく無関心ですi-6
2007-09-15 Sat | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
真剣・・・・
200709151301
ぽぽろんはテレビっ子なんですね(爆)

それより腰は・・・
ヘルニアではないのですよね。
知り合いのポメもヘルニア持ちの子がいるので・・

まだチビっ子なのに減量とは(泣)
でも痛いのは可哀想ですよね・・
2007-09-15 Sat | URL | aya #-[ 内容変更]

 
見てる~~^m^
200709150237
ぽぽろちゃん、何を真剣に見てるのかしら~~i-237
首傾げるの可愛いですよね~~i-178
「ん?んんん???」みたいに回転したりしませんか?i-176
2007-09-15 Sat | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200709141914
れんもテレビが大好きです。
特に競馬中継(^^ゞ
お馬さんを見た翌日は、馬のように走ってます~(笑)
2007-09-14 Fri | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200709141751
v-229バーディさん
お風呂でTVv-8・・・セレブちっくですね~。
だぶんバーディちゃんは、お昼に1人で再放送のドラマとか見てるんじゃないですかv-236「うわっ!キムタク、やっぱりカッコイイわぁ~v-238」とかv-398。想像したら、ちょっと可愛いv-344

v-252小梅さん
ありがとうございます。
ぽぽは走れないストレスが溜まってますが、元気ですよv-91
モカちゃんは、ひょっとして「私って人間だもの。」って思ってたりして。
「TVより本読む方が楽しいわね」なんてv-8

v-283v-283茶茶にゃんさん
こんにちは~。ご訪問ありがとうございます。糸電話が繋がる距離からのコメント、嬉しいですよv-291
お互い、ワンニャンの健康に気をつけましょうねっv-352 あ!おばあちゃんもv-254

v-286v-283ひろぴさん
ありがとうございます~。
ミルミルちゃん、なんで「鬼嫁日記」なのv-361 皆の中でミルミルちゃんだけ、TV好きなんですかv-361 オモシロイですねv-344

v-343ミニママさん
ありがとうございます。なんでかなv-361 いつ、おでデブさんになっちゃったんでしょう~v-361
大好きな「ダッシュ」禁止なんで
ぽぽは「うがうが」してますv-412 TVも、なんでもイイと言う事なくって選んで見てるみたい。
オカシイですねぇv-411
2007-09-14 Fri | URL | りえぽん。よりお返事 #-[ 内容変更]

 
200709141102
ポポロ君、腰、大丈夫ですか?
早く良くなる事を祈ってます!!
300gのダイエット・・・まだ小さいポポロ君に300gのダイエットは大変だと思いますが頑張って下さい!
あ~~~早く良くなれぇ~~~ヾ(゚д゚)ノ゙

ポポロ君はドラマが好きなんだ(笑)
うちのミニは動物が出てると、やたらと反応しますよw
画面に向って吠えたり、首傾げたりしてる姿って可愛いですよね♪
2007-09-14 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200709140043
ぽぽろくん、大丈夫?
腰が痛いの?
子犬なのにダイエットは辛いよね(T-T)
パイも小さかったので、6ヶ月過ぎた頃からアダルト食べてました。
ミルミルももうアダルト食べてます。
早く良くなるといいね(:-;
ぽぽろくんもテレビ好き?
ミルミルも大好きですよ!
もう終わっちゃったけど何故か鬼嫁日記が大好きでした(笑)
2007-09-14 Fri | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
200709132308
ぽぽくん、隣のおば・・・お姉さんだよ~♪
腰痛いの?大丈夫?!
早く痛いの無くなるといいね。
家の空も6ヶ月くらいから、骨格が小さいのでオデブタンにならないようにって先生に言われ、アダルト食べてたよ。

ぽぽくんはTV好きなんだ♪
なんだか不思議だけど楽しいね♪♪
早くお外に出れるよう頑張ろうね!
お大事にネ。o(*^▽^*)o~♪
2007-09-13 Thu | URL | 茶々にゃん #-[ 内容変更]

 
200709132257
ポポロ君、テレビ見るのね!
モカは、テレビ全然見ません。
ワンコがテレビに出てても、興味
なしです。腰の具合、良くなってる
みたいで良かった^^
2007-09-13 Thu | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200709122241
本当だ~ポポロくんTV見てる~
バーディはTVよりも音がある空間好きで
長時間のお留守番は見てもいないのに
TVつけっ放しです!!

わたしは最近、携帯電話が防水&TV付
なのでお風呂で見てま~す。
2007-09-12 Wed | URL | バーディ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
