別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりでっす!

こんにちは、ぽぽろ238です~~~!



s-IMG_0737.jpg いや~、こんにちは。


みなさん、お久しぶりです~。


運動不足&ダイエット中だったボク、最近は少しだけボール投げ遊びを復活してます221


「腰痛」以来、ブログUPせずに、ご心配をおかけしました~436


でもね、この頃は微妙な時間にりえぽん。がお家に居るもんだから、気が付くとすっかりりえぽん。の「ストーカー37」と化してしまい「トイレ303」「お風呂78」「お台所371」・・・どこでも一緒について行きます。


例えば、「お風呂」上がるとこんな感じでジッ~~~~って待ってます。


s-IMG_0742.jpg サッパリした?


何かとストレスが溜ってるから、「可哀相かな~?」なんて思われていたみたいだけど、それなりに新しい楽しみを見つけたボクでした344

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 161219 新しい楽しみ見っけたボクにクリックください~。

別窓 | ポメラニアン | コメント:15 | トラックバック:0
200709201135
<<おひさしぶりです~。ホントに。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | テレビっ子。>>
この記事のコメント
 
200710031101
洗濯物かご入ってる~!!
そのままお出かけできるね~
なんて無理だよね。。
でも
なんだかくつろいでるね!
2007-10-03 Wed | URL | ぽん太まま #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200709261312
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 Wed | | #[ 内容変更]

 
200709260022
v-527v-527v-527ayaさん
コメントお返事、遅くなってごめんね。そう、ぽぽろんも洗濯籠LOVEv-344ですよん~。時々入れないように逆さにして置いておくと「ひゅ~~~んv-406」って悲しい声で泣いてます。ぷぷぷv-290

v-299v-298はなママさん
ありがとうございます~。
腰は・・・どうなんでしょうね???大丈夫っぽくなってきましたが、そろそろダイエット効果が出ていればいいんですが・・・。フサフサになってきたでしょ!? 気持ちイイ~~v-344

v-229バーディさん
ありがとうございます~。
カゴ待ち、おやつ待ち、トイレ待ち、ボール待ち・・・思い通りにならない「待つ少年・ぽぽ」ですv-35

v-283v-527v-283いくなみさん
ありがとうございます~。
お風呂上りは、この「フサフサ」で拭いてます。(うそ)
りょうくんの腰は、もうすっかりv-426ですか??? 気長にボチボチやっていきます~~v-290

v-289さとえびさん
ありがとうございます~。
見た感じ、ぽぽの腰、マシっぽいんですけど一応気にしながら生活してます~。 お風呂もトイレもちっともゆっくり出来ない日々です~。

v-318ルディさん
ありがとうございます~~。
「ストーカー」されたいなんて・・・奇特な・・・。私はルーたんの「パトロール」に付いていきたいですよ~v-344

v-209ちくりん妻さん
おっv-237インドからコメント、ナマステ~~v-508
カレーは召し上がりましたか???
タイカレーとの違い、またブログで教えて下さいね~~v-374
2007-09-26 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200709251524
インドからこんにちは!

ぽぽちゃん少し良くなりました?
Cooはすっかり元気みたいです!
2007-09-25 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
よかった~~
200709240002
ちょっと元気になったのかな??
ストーカーされたい・・・
籠入りぽぽろちゃんv-10
早く元気になってね~~i-178
2007-09-24 Mon | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200709222043
あらぁv-12、りえぽんさん腰、お大事にしてくださいね。

ぽぽろちゃんのお風呂待ち姿、かわいいですね。
でも、こんなかわいい顔で待ってられたら、ゆっくりお風呂に入れないですねぇ。
2007-09-22 Sat | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200709221228
お風呂上りに こんな風に待っててくれたら 思わずスリスリしたくなっちゃいますねぇ♪ かわいい!

腰痛。。ちょっとましになったのかな?
かごに入る時 気をつけてねぇ 笑
2007-09-22 Sat | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200709212347
おぉぉ♪ぽぽろ君、元気にストーカーしてるのね( ̄∀ ̄*
なんかフサフサ度もUPしてるし~♪
早く腰良くなるといいね(^^)
2007-09-21 Fri | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200709211439
ポポロくん、
お風呂エリア大丈夫なんですねっ。
カゴ待ち、キュート!!

バーディはちらっとのぞきにくることがありますが
目が合うと『ヤバ・・・』って顔をして
逃げていきます!!
2007-09-21 Fri | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
ぽぽろんも・・・
200709210010
洗濯カゴ好きとは(爆)
やっぱり風通しいいし 落ち着くのかしら?

アリスの足も細っこかったけど
ぽぽろんのアンヨもスマートだわぁ~~
りえぽんさんに踏まれないように気をつけてちょうだいっ♪
2007-09-21 Fri | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200709202158
v-352v-289ぴっちさん
ありがとうございます~。ぷぷぷv-398お風呂に籠ごと!?
ぽぽはお風呂探検は大好きですが、お風呂に入るのは、「ぞわぞわv-12」してしまうみたいです~v-22

v-286れんこさん
ありがとうございます~。
ダイエット、どうでしょうね!?
300gという単位で私の体重計を信じていいのか解んないんで今度病院で計ってもらうまでv-361です~。 オヤツはもっぱら「生野菜」なんですけどね~。

v-252小梅さん
良かった~~~v-238
ブログが何故か見つからなくって「辞めちゃったのかなあ?」って心配してました。 毛、伸びてきたでしょ?
もさもさになってきましたv-238 ポメっぽい???

v-285v-285v-286yuuさん
ありがとうございます~。
へへへ、イケメンなんて・・・それ程でもぉ~v-398
でもね、顔が?っていうか眉毛が「きっ」ってなってきて男の子っぽくなってきた様です~
2007-09-20 Thu | URL | りえぽん。よりお返事 #-[ 内容変更]

 
200709202147
あぁ~、ぽぽろ王子かわゆすぎるぅぅぅぅ♪
いつまでも少年顔なのかと思ってたけど、
最近イケメン顔になってきたよねぇ”(*>ω<)o"クーーッ
籠ぽぽろ君、そのまま洗濯したい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、洗濯してどうする!(笑)
2007-09-20 Thu | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200709202100
少し見ない間に、毛がふさふさに
なってる?でも、元気そうで良かった!
早く、腰が治って、お外に遊びに
いけるといいね^^
2007-09-20 Thu | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200709202001
ぽぽちん、かわゆ~い!!
カゴって自分から入っちゃうの???
ダイエットは順調なのかな?
頑張ってね!!
2007-09-20 Thu | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200709201723
心配してましたよ~i-88
元気そうで良かった♪
カゴに入ってる ぽぽろちゃん
ん~カワイイv-346
そんな お顔で待たれたら・・
カゴごと お風呂に入っちゃいますv-355
2007-09-20 Thu | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
