別窓 | スポンサー広告
----------
おひさしぶりです~。ホントに。
こんにちは、ぽぽろです~。

ボクは元気です~、が、なんかブログUPが上手に出来なくなっちゃった・・・。で、りえぽん、ストレス溜ってます


s-IMG_0843.jpg

(ね?ボクはこの通りですよん。)

また、ちゃんとUPしますので、ちょこっと待っててね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
・・・諦めてないのよねっ!ポチン頂けると嬉しいです~=ヤル気!

別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200710022045
<<うわ~ん。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お久しぶりでっす!>>
この記事のコメント
 
200710172153
お元気でしたか~?
かわいいぽぽろくんのお顔
いっぱい見せてね~!!
(〃 ̄∇ ̄ポ)
2007-10-17 Wed | URL | ぽん太まま #-[ 内容変更]

 
まいどです。
200710110932
おひさしぶりです。
ポポロ可愛いですね。
また覗きに来ます☆
2007-10-11 Thu | URL | AIRFLOW #-[ 内容変更]

 
ぽぽろちゃ~~ん♪♪
200710080003
あぁぁ~~ぽぽろちゃんi-80i-80
心配してましたよ~~
元気そうで一安心i-257
またUP待ってますi-185
2007-10-08 Mon | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200710072130
うちも同じFC2ブログで、私の所は書き込みが一時出来ませんでした(泣)
新管理画面では写真がアップできないし…なので、旧バージョンでやってます。
ぽぽろくん、また一緒に遊ぼうね♪
2007-10-07 Sun | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
200710061130
ぽぽろ君、元気そうでよかったです☆
腰の方もどうですか?
元気になったらまた遊ぼうね~♪
2007-10-06 Sat | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200710051311
あはは。。。久しぶりのポポ君だ!
良かった!心配していましたよ~!

ちくりん妻も昨日は書いている間に3回位画面が落ちた。。。v-399

めげますよね~。
でも元気そうで良かった!

また次回の更新もゆっくり待ってますよ~♪
2007-10-05 Fri | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200710041830
ブログ調子悪いとテンション下がるよねぇ。。

ガムの穴から撮ってるんですねぇ
上手に撮れてる!

2007-10-04 Thu | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200710041406
おお~
ポポ君待ってたよぉ~!!

ブログアップがうまくいかないと嫌になっちゃいますよね。
わかるわかる。。。

でもまた更新待ってま~す!!
2007-10-04 Thu | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200710032144
v-344ミニママさん
ありがとうございます~。この写真はね、ぽぽが噛み潰した「カーボーイハット型ガム」のドーナツ部分からの激写?ですv-212 ネタがナイから大変です~。

v-289さとえびさん
ありがとうございます~。腰はナンダカ良くなっているようです。痛がらないし、飛び跳ねまくってますv-530 不具合のブログですがまた更新しま~~~すv-433

v-289ぴっちさん
ありがとうございます~。ぽぽは元気にやってますよ~。でも、最近また「カジカジ大魔王」になってきちゃいました・・・。なんでかな???大抵の歯は抜けたのに(と思うのに)。
ガジガジされてイタイよ~v-412
2007-10-03 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200710032025
ぽぽろくんだ~
ん~??どうなってんの?? 
お顔は元気そうですね♪
ムリしないでね~ また元気なぽぽろくん姿見せてねi-234
いつでも待ってますよi-179
2007-10-03 Wed | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200710031717
りえぽんさん、ぽぽろちゃんの久しぶり~♪
ぶろぐ更新待ってましたよ~v-20
ぽぽろちゃんの腰の具合はいかがですか?
私も写真がどうなっているのか気になります~!
2007-10-03 Wed | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200710031557
こんにちわ~。
私もブログ更新をちょっとサボってました(^^;;
りえぽんさんも、ポポロ君もお元気そうで何よりです♪
ブログが上手くUP出来ないってストレス溜まりますよね(>_<)

ところで・・・この写真はどうなってるの~???
2007-10-03 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
