別窓 | スポンサー広告
----------
うわ~ん。

    


こんばんは~、ぽぽろ238です。


s-IMG_0893.jpg すぴーすぴー。



長らく、更新できずにいました。


ボクは元気イッパイです~。 久々だけど、こんな顔・・・。


秋になっても、ダイエット続けてるのに、昨日計ったら、


200g増えてました・・・。


だれか、いいダイエットを教えてくだちゃい222


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  体重増えても、ランキングは落ちる・・・。

別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200710190019
<<よかった~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | おひさしぶりです~。ホントに。>>
この記事のコメント
 
200711111046
コメントのお返事もしないでそのままでごめんなさい。

なかなか今回はブログを開く勇気がでないです(>_<)

りえぽんさん。
お仕事始まったのかな??
2007-11-11 Sun | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200710241134
私自身の体重増加も気になるところです 汗
りょうも 間違いなく増えてます!

ぽぽろちゃん。 一緒にダイエット頑張るぅ? 笑
2007-10-24 Wed | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200710231223
ポポロくん、お久しぶりです。
この時期はどこのコも
心地よいお昼寝天国の日々ですね。
食欲の秋にダイエットは厳し~い。
バーディは一時期3kg近かったときに
急にダイエットご飯にしたら
具合が悪くなっちゃいましたので
焦らず気長に程々にやるのが1番だと思いま~す。


2007-10-23 Tue | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200710221631
ダイエット…うちのワンコ達は食いしん坊なので、ラムベースのライトフードにして、体重維持の量であげています。
その方が太らずいっぱい食べられるから~♪
でも経済的にはよろしくないです。。。
2007-10-22 Mon | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
200710221503
お久しぶりです~♪
ぽぽろ君もりえぽんさんもお元気そうでなによりです(*´∇`*)
可愛い寝顔~~~~!癒されますぅ♪
ワンコのダイエットって難しいですよね・・・(´・ω・`)
2007-10-22 Mon | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200710212157
こんばんは^^
かわいい寝顔ですね♪
ぽぽろくん、ダイエット頑張ってね~
2007-10-21 Sun | URL | よしくん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200710200135
ぽぽろくん お久しぶりです♪
元気そうですねi-179
ウチはご飯を少し減らして 代わりに
寒天で カサ増ししてますi-229
でも ぽぽろくん まだ成長期だし・・
ウチのは参考にならないかもi-198
以前 コチラで教えてもらった
天日干し やってみました!
ビックリするほど ちっちゃくなるんですねi-183
2007-10-20 Sat | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200710190801
ぽぽろくん
元気でよかったですぅ。

ダイエット方法?
ちくりん妻も聞きたい位ですぅ。。。
ぽぽろ君は成長期だから良いのかもですが、ちくりん妻とっくに成長期終わってますから~。

また宜しくね!
2007-10-19 Fri | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
