別窓 | スポンサー広告
----------
よかった~。

こんにちは、りえぽん。です~34


1ヶ月もサボッてしまって、お友達の皆さんはもうぽぽろ。の事も私のことも忘れちゃったかも・・・?


ごめんさいね!ぽぽろ。は元気イッパイです!ご心配をおかけしました409。 足も腰もスッカリ治ったみたいで、もう見た目は立派な「成犬・ポメラニアン」になりましたよ~。


 実は今日ね、入院356していたぱぱが、1ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました~221411   ビックリするくらいに元気になったぱぱは半ば「追い出される様に」退院でき、先ほどぽぽろ。と感動の再開も果たしました~~。


やっと家族4人(3人間+1ワン)揃って、また前と同じ様に生活が出来ると思うと、健康の大切さをしみじみアリガタク思います。


またぽぽろ。の写真もUPして、可愛い成長ぶりを皆さんに紹介していく余裕もできたので明日から頑張ります91~。


とりあえず、「復活宣言」と言うことで、今日はご挨拶だけ・・・。


ホント、ご心配をおかけしてスイマセンでした436

別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200711171818
<<最近のボク。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | うわ~ん。>>
この記事のコメント
 
200711191420
v-286れんこさんへ。
ありがとうございます~。れんちゃんも、変わらず元気な様子、拝見しました~! またチョコチョコ更新できる様、頑張りますv-91

v-209ちくりん妻さんへ。
え~ん、ありがとうございます~。
大きくなりましたよ、ぽぽろ。
もう毛がフッサフサで、もっさもさ!
水曜日にカットに行こうかな~と企画中です~。また仲良くしてくださいねv-221

v-289ぴっちさんへ。
すいませ~ん!ぽぽろ。は元気100%で、日に日に大きくなっちゃって、すっかりサイズオーバー犬です。
ダイエットも続行してますが、成果は・・・・v-404
今からそちらに遊びに行きます~。

v-345ミニママさんへ。
ただいまです~。
ありがとうございます。父はすっかり復活の兆しを見せ、ぽぽろ。はすっかり大型犬への道をまっしぐらです。
ミニちゃんみたいなサイズが羨ましい~v-352 あ!おそろいのハーネス、買っちゃおうかしらと思ってます。マネしていいですか???
2007-11-19 Mon | URL | りえぽん。より。 #-[ 内容変更]

 
200711191045
お久しぶりです~♪
ぽぽろ君の事、忘れるわけ無いじゃないですか~(≧∇≦)おかえりなさい!
お父様も退院されたとの事で・・・おめでとうございます。
久しぶりの家族揃っての団欒を楽しんでくださいね♪
ブログの更新も楽しみに待ってます(*´∇`*)
2007-11-19 Mon | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200711180202
『復活宣言』待ってました♪忘れるもんですかっ!
ぽぽろくんの調子悪いのかな?って
心配してました~
ぱぱさんが入院されていたとは・・・
大変でしたねi-201
元気に退院できて良かったですi-228
元気なぽぽろくんも 早く見たいけど
ムリしないでくださいねi-179
2007-11-18 Sun | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
す、すみません。。。
200711172341
ぽぽちゃん、ひらがなでしたね。
ごめんなさいv-435v-356
2007-11-17 Sat | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
お帰りなさ~い!!
200711172335
最近どうされているのか心配していましたよん!でも、ぱぱさんが退院されて家族4人元気になって戻っていらしたとの事、嬉しいです。
成犬になったポポちゃん楽しみです!
早くv-212撮って~♪
2007-11-17 Sat | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200711171929
ぱぱが退院されて、ぽぽちゃんも大喜びでよかったね。。。
元気なぽぽちゃん、楽しみにしていま~す。
2007-11-17 Sat | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
