別窓 | スポンサー広告
----------
最近のボク。

 こんにちは~~~!!!ぽぽろ。238です!


すっかり、寒くなってきましたね。みなさん、お変わりありませんか?


最近のボクは午前中に1時間~1時間半、お散歩に出掛けています。


お留守番時間が不規則になっちゃったから、ストレス40溜らない様に・・・ってりえぽん。とお出掛けしてるの。


s-IMG_0925.jpg すっとこすっとこ・・・。


秋から冬にかけての朝って、寒いけど空気が澄んでて何だかキモチイイよ~221


お散歩から帰ったら、「ぬくぬく袋343」に入ってひとやすみ・・・。というか、「ぬくぬく袋343」をカジカジしてる方が多いかな~。


s-IMG_0916.jpg ま、入ってるのが珍しいねん。


 こんな感じで、元気に過ごしています。


何だか長い間、りえぽん。がブログUP用の写真をサボってたから、ボクも「カメラ目線」を忘れちゃったよ・・・12



s-IMG_0907.jpg 手だけ・・・とか。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 219よかったら、ポチンをお願いします~。

別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200711191401
<<同じコタツ、同じ犬。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | よかった~。>>
この記事のコメント
 
200711211346
v-289ぴっちさんへ。

ありがとうございます~。ハンサムだなんて・・・v-238
男の子のポメ友達、ブログには少なくって殆どが女の子ちゃんなので、「ハンサム」なんて聞くと「モテモテのウハウハv-10」なのかしらって勘違いしそうです。
・・・お肉、ぽぽろは見ただけ!ですよ~。

v-209ちくりん妻さんへ。

ウハハv-8ちっとも、凛々しくないんです~。
怖いワンコ体験してから、よそのワンコ見たら逃げちゃう~! ウチの中では、好き勝手なのに・・・。
「すき焼き」、食べたいでしょv-238

2007-11-21 Wed | URL | りえぽん。より。 #-[ 内容変更]

 
200711200245
ぽぽろくん ちょっと見ない間に
ハンサムくんになったんじゃな~いe-266
『ぬくぬく袋』が 暖かそう♪
この時期の ヒンヤリした空気 私も好きです!
気持ちイイですよねi-236
空気が澄んでる冬限定で ウチから富士山が見えます☆
いや~ 美味しそうな お肉ですi-233
ぽぽろくんも ちょびっと 貰えたのかな??
2007-11-20 Tue | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
きゃ~お兄さんになってる!
200711191924
ぽぽちゃん、久しぶりv-422
すっかりお兄さんになってるね!

お顔も”凛々しく”なっちゃてる~v-9

パパさんの退院のお祝い会かな?
美味しそうなお肉。。。参加したいv-209です!
2007-11-19 Mon | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
