別窓 | スポンサー広告
----------
同じコタツ、同じ犬。
IMG_0089.jpg



s-IMG_0926.jpg



同じコタツ、同じ犬・・・だったハズです。
たった、9ヶ月じゃない・・・。

聞いてないよ~~~~~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ お願いします~~☆
別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200711211319
<<めんばーって!? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 最近のボク。>>
この記事のコメント
 
200711231141
v-508v-388v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます。長くなっちゃったわあ~、ぽぽ。
真ん丸いちびポメが飼いたかった様な気がします。
なんか「しゅるっ」としたスタイルになりました。
Cooちゃんって、何キロくらいのポメちゃんでしたっけ?

v-285v-285v-286yuuさんへ。
ありがとうございます。青年でしょ? もういっちょ前になりました。 甘えん坊な性格は増長してます・・・。

v-289ぴっちさんへ。
ありがとうございます。 い、色気!? 食い気ばかりで、女の子見ても逃げちゃう「シャイボーイv-238」ですよ~。 私が甘やかしすぎたかな?
2007-11-23 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200711230326
お~~変身したe-460
コロンコロンの おチビちゃんから
かっこよくなりましたねv-218
美少年だし・・なんだか 色気も感じるわぁ~e-266
これからも もうちょっと変わるんですよね!
どんな 男前になるか楽しみi-237
2007-11-23 Fri | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200711221701
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 立派な青年になってるぅぅぅ♪
かっこいい~☆(*^^*)ホッ
足も腰も順調そうだし、パパさんも元気になってよかったですね♪
また大きくなったぽぽろ君に会いたいですぅ♪
2007-11-22 Thu | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
同じコタツに違う犬??
200711221222
あはは。。。
○から△に変身してる。。。。


子犬から成犬になると色も変わりますよね!
Cooも見事に変わってびっくりしました!
2007-11-22 Thu | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
