別窓 | スポンサー広告
----------
おなおし・・・。
 
こんにちは、ぽぽろ。です~。
この間、トリミングに行ったんだけど「オシリの毛がイマイチ長い」という理由で、「お直し」に行ってきました。


s-IMG_0959.jpg
  

出来上がりは・・・・こんな感じ!

s-IMG_0953.jpg
 ぷりぷり。

このヒップラインで、お散歩途中に出会う可愛い女の子ワンちゃんにアピールできるかな~???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ オシリを見たら1クリック、おねがいします~。
別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200711262131
<<食パン大好き! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | めんばーって!?>>
この記事のコメント
 
200711281103
v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます~。
たしか、前にも「足細いっ」って言ってもらった気が・・・。
頭が小さくって足細いから、本当はもっと小さいポメのハズなんだけど・・・。ダイエット、難しいです~v-292

v-344ミニママさんへ。
ありがとうございます。
ポメのオシリってこだわっちゃいませんか~?
「桃」みたいに丸くってプリプリが好みです。
全体に長いスタイルもエレガントでスキなんですけど、ぽぽは大きいから、せめてオシリは小さくまとめたい・・・。
親心です~v-341
2007-11-28 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200711271138
こんにちわ♪お久しぶりです!
お尻のカット、まぁるくて可愛い~~(≧∇≦)
白くてフワフワでまぁるくて・・・こりゃー女の子を悩殺ですね!!
うちもそろそろグルーミングに連れていかなくちゃ・・・。
お尻の毛がぼさぼさになってきました。ポポロ君見たく綺麗にしてもらわなくちゃ!!

あ!ハーネス♪是非お揃いにしましょ~(*´∇`*)
2007-11-27 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
悩殺されました~♪
200711262335
可愛い女の子わんちゃんではありませんが、v-209ぽぽちゃんのオチリに悩殺されました。

Cooはカットの時に必ず”オチリの(○)の周りを大きくカットしてください”とお願いするので、丸見え状態になりますが、それがまた可愛くていつもお願いしちゃいます。

しっかし、ぽぽちゃん足細いですね~!
2007-11-26 Mon | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
