別窓 | スポンサー広告
----------
食パン大好き!
こんばんは~。ぽぽろ。です。

トリミングのお直しを頑張った?ので、こんな「食パン」を買ってもらいました~

s-IMG_0956.jpg
 「もふもふ」

ピーピー鳴って、ふかふかで、ボクの「わくわく心」をそそりまくります

s-IMG_0951.jpg
 「ふがふが・・・」

大きな食パンで、カブリがいがあります~。

s-IMG_0958.jpg
 「あのぅ~、バターかジャムがあるともっと盛り上がるんですけど・・・。」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ バターのかわりにポチッてください~。
別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200711271210
<<怖いよ~~~~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | おなおし・・・。>>
この記事のコメント
 
200711281109
v-289ぴっちさんへ。
えへ。ぽぽも「ぴーぴー」鳴らせません。私が鳴らせてぽぽが燃えるんです~。ポメの口って小さくって長いから、なかなか笛に届きませんよね。んで「鳴らない~!!!」ってイライラしているのが可愛いんですけど・・・。意地悪な親ばかです。

v-286れんこさんへ。
ヒップラインでれんちゃんを悩殺できましたか?
それとも、れんこさんを・・・?
オシリを褒めていただいてありがとうございます~v-238

v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます~。
いろんなパンがあって悩みましたが、ベーシックな食パンが何か可愛かったので~。
コルネやホットドッグやクロワッサンもありましたv-219
でも、もう見た目が汚いです・・・。白いオモチャって切ない・・・。
2007-11-28 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
食パンって。。
200711280935
食べるのが好きなのかと思っちゃいました~。
Cooも大好きだから!

この食パンも良いですね!
噛み噛み楽しそうだし!
ぽぽちゃんの”わくわく”感と切ない感がよく伝わってきます(笑)
2007-11-28 Wed | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200711272201
ぽぽちゃん、本当に毛がモコモコだぁ~
お尻もカワユイでないのお~!!)^o^(
れんこさん、クラクラっときちゃいましたぁ~(笑)
2007-11-27 Tue | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200711271825
みごとなヒップライン♪ 可愛い~~e-266

ホントのパンみたい・・・
思わず食いついちゃったかなv-361
そうだよね~イチゴジャムとか欲しいよね~i-179
ちょっとテンションの下がった ぽぽろくんが
またカワイイi-204i-204
切ないわね・・・
おっ!ピーピー鳴らせるんだi-179
Tonは 鳴らせないのよ~んi-230
2007-11-27 Tue | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
