別窓 | スポンサー広告
----------
怖いよ~~~~。
こんにちは、ぽぽろです・・・。

なんだか、怖いものが届きました・・・。
大きくて、茶色くて、りえぽん。は「きゃ~可愛い」ってご機嫌です・・・。

s-IMG_0960.jpg
 コレです。・・。
ぎゃぎゃ!!!

どうやら、ボクの「新居」みたいですが、ふかふかで見た目は巨大なケーキみたいです・・・。

ボクがココに入って可愛く眠った顔の写真が撮りたいそうですが、ボクはまだこの大きな茶色に気を許したりしません!

またいつか、気を許したら・・・入ってグッスリ寝ちゃうかも・・・です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200711281225
<<ヒッチコックの「鳥」・・・!? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 食パン大好き!>>
この記事のコメント
 
200711291414
v-274v-344ミニママさんへ。
ありがとうございます~。 ミニちゃんはクロワッサン、もってるんですねv-352 おそろいだ~。
ベッドはね、本当はシンプルなお家型が欲しかったのに、売り切れのお店ばかりでこのケーキになりました。
ちょっとファンシーで恥ずかしいんですけど、ぽぽが暖かかったらイイv-221かなあって。
ワンコグッズってついつい、欲しくなっちゃいますね~。

v-289ぴっちさんへ。
あはは、不信な目つきでしょv-37
ぽぽろはアカンタレなので、今日になってやっとこさベッドを噛んで振り回しています・・・ってアカンやん・・・。
可愛いケーキv-274はいつまで持つのか不安です。
2007-11-29 Thu | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200711290245
私もコレ買おうか すっごく悩みました~i-237
可愛いですよねi-237 結局 諦めましたが・・・
早く ぽぽろくん慣れるとイイねv-218
フカフカだし、きっと寝心地良いと思うよ~
ぽぽろくん 慎重派だ♪ 不信な目で見てる~i-229
頑張れぽぽろくん! パンはケーキの中だぞi-198
2007-11-29 Thu | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200711281521
ケーキのベッド、可愛いぃ~(≧∇≦)
ポポロちゃんが中に入ってるショットが見たいわー♪
中もモコモコそうで、冬にはピッタリなベッドですね!
ワンコ商品って可愛いのが多くて、持ってるのに思わずまた購入したくなっちゃいまうよね(^^;;

↓食パン!!!
うちのミニはクロワッサン持ってます(≧∇≦)
きゃ~おそろいだ♪
このパンシリーズのオモチャ、可愛いですよね。
2007-11-28 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
