別窓 | スポンサー広告
----------
ヒッチコックの「鳥」・・・!?
こんにちは、ぽぽろです・・・。
今日は自転車で10分の公園に来ました。


s-IMG_0965.jpg
 あれ、全部なに???

s-IMG_0972.jpg
 これ、全部なに?????

s-IMG_0970.jpg
 これ、全部カモメ!!!

s-IMG_0973.jpg
 悪そうな顔の水鳥さんまでいます・・・。

s-IMG_0976.jpg
 ね、帰ろう・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 本当に怖がりのボクにクリックくだちゃい
別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:4 | トラックバック:0
200711291407
<<コレでええねん。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 怖いよ~~~~。>>
この記事のコメント
 
200711301622
v-209ちくりん妻さんへ。
そなの、たくさん居過ぎて怖かった~~~。
ご飯撒くヒトがいらっしゃるから、カラスもいっぱいいて、日暮れの公園はなんだか、不気味・・・。
ぽぽの背中のマークは最近は「銀杏のはっぱ」柄になっちゃいました~~。

v-289ぴっちさんへ。
Tonちゃんは、カモメもへっちゃらなんですね。しかも、カモメのご飯狙いって・・・。ぷぷぷ。
キレイな海が近いわけではないですが、どちらかと言うと海より・・・なのかな。最近は色んな鳥がウジャウジャ飛んでますよ。
神戸に方に行くと、もっと山と海が近いからイノシシにもカモメにも、両方遭遇しそうです。
あ、v-318外しました~。もう、私が満足しちゃったから[絵文字:v-290

v-344ミニママさんへ。
圧倒されました~。
いっぱいいると、怖い感じ・・・。みんな目つきが鋭いもんv-416
ぽぽは、「なんか少し怖いよ・・・」的な感じでカモメやカラスを見てましたが、ハトには「おらおら~v-412」って蹴散らしに行くジャイアンみたいな事してました~。
典型的な弱虫です。
2007-11-30 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200711301229
カモメが大量に手すりに並んで光景・・・圧倒されますね。
ちょっと近づくのが怖い感じ(^^;;
カモメがこんなにいっぱい~って事は、海の側なのかしら?

ポポロ君は鳥、大丈夫ですか??
カラスとか、攻撃的な鳥も居るから怖いですよね(>_<)
2007-11-30 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200711300257
ぽぽろくん まだリボン付いてるi-178
エライな~ 嫌がったりしませんか?
ウチは すぐ取っちゃいますi-241

近所がスグ海(?)なので カモメたくさんいま~す。
見慣れてるので Tonも怖がりませんi-179
エサ撒く人がいるので、ワラワラしてますよん。
Tonさん、群集の中に 入っていきますよ♪
もちろん カモメのエサを狙ってねi-229

カモメ以外の水鳥もいますが・・・
そういった視線で見ると 確かに・・・
悪そうな顔の 水鳥だぁ~i-282
2007-11-30 Fri | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
す、凄い。。。
200711292105
鳥さんも集団だと怖いですよね~。
ぽぽちゃんだけでは無いと思います。

帰って正解です!

そういえば大人になったぽぽちゃん。
ハトマークはどうなりました???


2007-11-29 Thu | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
