別窓 | スポンサー広告
----------
コレでええねん。
こんにちは~、ぽぽろです。

s-IMG_0977.jpg
 コレ、あのケーキね。

s-IMG_0981.jpg
 こんな感じがスキやねん。

でも、りえぽん。がカメラ持っていろんな角度から追い回すから、落ち着かへんねん・・・。

s-IMG_0987.jpg
 すっとこすっとこ・・・移動してホットカーペットの上へ・・・。

「こっちの方が、いいよねぇ・・・。今日はココで熟睡させてもらうわ・・。」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 頑張れりえぽん。!ケーキの中で眠る姿を収めるんだ~~~!ってポチください・・・。
別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200711302200
<<寒くなったね。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ヒッチコックの「鳥」・・・!?>>
この記事のコメント
 
200712031842
v-286ばにママさんへ。

ありがとうございます~。
私もばにちゃんの赤ちゃん時代から遡ってブログ拝見しました~v-344 かわいいですよね、ポメの子供時代って~。
いまではスッカリ大人風ですが、中身はまだまだ小学校3年生くらいのヤンチャ坊主のぽぽろ。ですv-22
これからも宜しくお願い致します~。
2007-12-03 Mon | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
こんにちは☆
200712021703
先日は”ばにっき”に遊びに来ていただき
ありがとうございます♪

ぽぽろ君、ばにらと同い年だけど、
うちのコなんかより大人の顔をしてますねv-10

小さいころの写真も拝見させていただきましたが
”ねずみか何かみたい”
に、爆笑v-408

ケーキでお寝んねする姿も期待してますよぉ~!
これからも宜しくお願いします☆
2007-12-02 Sun | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200712021325
v-530いなくみさんへ。
ありがとうございます~。
そんなコマンドで、ネンネしてくれるりょうくんはオリコウサンですね~。旦那様の言う事聞くってことは、いなくみさんのは・・・v-388?ま、いいかv-344

v-289ぴっちさんへ。
衝撃的ですか~?
これね、一応2WAYタイプのハウスカドラーなんですよv-391ぽぽの気分で、ベッドにしたり、ケーキのままにしておいたりと、落ち着きません。
最近、中で眠る事もありますが、カメラの音で気がついちゃうみたい・・・。

v-286v-282ひろぴさんへ。
ありがとうございます~。
やっぱり、個人の好み・・・あるんでしょうね。
ぽぽは気分で使い分けてますが、その内100%ベッドになる気がします。 寒い時はオコタの布団の上で丸まってるし・・・。
ひろぴさん、v-286v-283いっぱいいるから、ハウスもイッパイ必要ですね~v-258v-258v-258v-258v-258

v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます。Cooちゃんは、「お部屋に入ってこないで!」って怒るんですね~。年頃の女の子ですもんね~。ぽぽは、アカンタレだけあって、ほとんど怒りません。が、機嫌が悪いと「チロッ」と横目で見てどっかに行っちゃいます~。さみしい・・・。

v-229バーディさんへ。
ありがとうございます~。 ヌクヌクシーズン、到来ですね。夏は暑いと、冬は寒いと、高齢のワンコには「心地よさ」を考えちゃいますよね。前犬・凛には完全防備で、イロイロしてましたよ~。ぽぽは、まだ「子供は風の子!」で、適当に寒さがしのげたらいいか~、くらいで済ませてます。
バーディちゃんは大切にしてもらってますねv-344


2007-12-02 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200712012132
りえぽんさん、ポポロくん


ご無沙汰しています。こんばんは。
お元気そうでで何よりです。
ポポロくんもカメラ目線は苦手派ですか?
バーディもカメラも向けると超遠慮モードです。

どこの子もヌクヌクシーズン到来のようですね。
毛布は必須ですね。
2007-12-01 Sat | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
あらあら。。。
200712011910
v-274型から新型に変形?

Cooは布製の犬小屋タイプがお気に入りです。
サークルの中に置いてあるのですが、リビングで遊んでいても眠くなると勝手に戻って中で寝てます。
ただし、そこに手を入れようものなら凄い勢いで怒りますv-412
完全に自分の聖地だと思っているようです!
2007-12-01 Sat | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200712011557
ぎゃ!!
つぶしちゃいましたか(^-^;
うちはミルミルとプリンがこのタイプです。
(かまくらを潰すの・泣)
かまくら大好きのパイは迷惑そうです…。
パイの為にと買ったかまくらベッドが、ミルミルが踏みつけるのでどんどん潰れてきてます。
ちょっとしっかりした感じなんで潰れるのに時間がかかってますが、間もなくペチャンコになるかと…悲しい!
2007-12-01 Sat | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
200712010148
衝撃写真だわ~i-282
二つ折りにしちゃいましたか・・・
頑張ってくださいi-240 
あきらめずに チャレンジしてくださいねe-271

ナゼかと言うと・・実は・・よく分かるんですe-263
ぽぽろくんと Tonって似てるのかな??
ウチにも ドーム型のハウスがありますが
入ってるの あまり見ないですi-241
なにか あった時のために、屋根のある空間に
慣れさせようと思って 置いてあるのですが・・・
屋根のない カドラータイプが 好きみたいです。
オープンな所を フッカフカにしてもらって
寝るのが 好きなのよね!ぽぽろくん♪
2007-12-01 Sat | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200711302319
おぉ~ ぽぽろちゃんも新居GETだねぇ
うんうん。 りょうも新居にはすぐに馴染めなかったよぉ
でも 大丈夫! 寒さに負けて ケーキのお家に入っちゃいます♪

・・って実は 旦那さんが”ベットでねんね”ってコマンドでおやつでつって 何度か入ってふせる練習をしてたら
そのうち 自分で入って寝るようになったんだけどね 笑
旦那さんの言うことは よくききます(-_-;)
2007-11-30 Fri | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
