別窓 | スポンサー広告
----------
おぅ~~い!ぽぽろぉ~~~!!!
り:「お~い!ぽぽろ!」

s-IMG_1020.jpg
 ぽ:「すぴーすぴー」

り:「ねえねえ~~!ぽぽ!起きて~~!」

s-IMG_1007.jpg
 ぽ:「なにですか?」

り:「もうちょっと、可愛く寝顔見せてよぅ~~~!写真撮るから!!!」

s-IMG_1012.jpg
 ぽ:「まま・・・りえぽん。がうるさいよぅ~~~」

ま:「せっかく寝てるのにっ!可哀相でしょ!?・・・ぽぽ、お姉ちゃん、無視して寝ていいよ

り:「だって、ブログの友達にUPしてみて欲しいねんもんっ!!!」

ま:「お医者さん行って疲れてるのに、今じゃなくてもいいやんかっ!」

り:「でも~~~~」 「お~い、ぽぽぉ~~~!」

s-IMG_1025.jpg

ぽ:「もう・・・付き合えません・・ZZZ」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
・・・だって、せっかくケーキの中に入って寝たのに・・・・。

別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200712071459
<<ぽぽろ。IN VOLKLS WAGEN~~~! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 寒くなったね。>>
この記事のコメント
 
200712091406
v-344ミニママさんへ。
ありがとうございます~。
ぽぽは、まだまだ「イイ顔」がヘタクソなんです~。
いわゆる「ニコパチv-212」撮りたいのに、ナカナカ・・・。
ま、ベッドの写真はもういいとしましょう~。
次回頑張ります~v-91

v-286ばにママさんへ。
ありがとうございます~。
王子・・・なんて素敵な褒め言葉v-352
ブログのお友達に男の子の犬、少ないんですよね。
なんでかな~。周りはお姫様ワンコv-513ばかりです~~v-344 やっぱいr、飼い易いんでしょうか~?
 
v-286れんこさんへ。
ありがとうございます~。
れんちゃんとは、お顔が似てますモンねv-8
白目がチラッと見える顔、可笑しくて可愛いですよね。

v-289ぴっちさんへ。
やった~~v-91 写真に収めましたが、どうやら寒い日によく入ってるみたいです。
買ったカイがありました。
v-343中を覗くと「ほわ~~~~ん」と暖かいですよ。体温が逃げないんでしょうね。

2007-12-09 Sun | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200712090827
3枚目の上目遣いのぽぽちゃん、れんもよくこんな表情しますよぉ~
何とも言えないくらいかわゆいよねぇ~
ん~ポポちゃんのかわゆさに癒されましたぁ~
2007-12-09 Sun | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200712080031
e-230 やった~~v-437 
そうそう。コレが見たかったi-237
だって~ 潰しちゃたら ケーキが・・・

縁に アゴ乗っけてくれちゃってe-266
まさに 私の理想通りv-218もっと見せて~~
ぽぽろくん気に入ってくれたかな?
2007-12-08 Sat | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
王子!
200712072357
上から3番目の写真。
”流し目”ぽぽろ君がもうたまんないっっv-10

最近、自分より若い男の子を見ると癒されるのは
歳をとった証拠でしょうか・・・?
2007-12-07 Fri | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200712071522
きゃ~ん(≧∇≦)ケーキの中で寝てるぅv-344
ケーキの中のポポロ君、可愛いなぁ。可愛いなぁ。
ママに訴えかけてる顔が何とも困った顔してて、これまたきゃわいいですぅv-354

うふふ。最後は中に入っちゃいましたね(^^;;
でも、もう充分可愛い写真が取れたからOKですね(o^-')b

2007-12-07 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
