別窓 | スポンサー広告
----------
ある日のボク。


こんばんは~、ぽぽろです。

朝、寝ぼけマナコのボク。

s-IMG_1043.jpg
 オハヨです。

晴れの日。
 s-IMG_1030.jpg
 うほほ~~~い

雨の日。
s-IMG_1038.jpg
 うがうが

まったりする日。
s-IMG_1053.jpg
 パパとお昼寝。

激しく遊ぶ日。
s-IMG_0951.jpg
 うがうが。ぶんぶん。

夜。
s-IMG_1044.jpg
 もう、寝るですよ うっとり。

・・・ボクの日常はこんな風に過ぎていきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ポチンが楽しみ。


いつでも里親募集中



 

別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200712121723
<<訓練ですよ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ぽぽろ。IN VOLKLS WAGEN~~~!>>
この記事のコメント
 
200712131804
v-286れんこさんへ。
ありがとうございます~。ワンコの1日って、私たちの行動に大きく左右されちゃいますよね。雨の日はお散歩ナシなんで、可哀相ですがその分お家で運動会してます~。

v-344ミニママさんへ。
ありがとうございます。
チロンと訴える白目が、実はスキかも・・・(親ばか)。
隠しカメラとか、付けて見たいですね~。案外オリコウにガム噛んだり寝たりしてそうです。
あ、ステッカーv-286解りにくくてごめんなさいv-435
見つかりましたか~?

v-289ぴっちさんへ。
やっぱいr、ドコの子も同じ様な過ごし方みたいですね~。ヨカッタv-343 皆さんのブログ見てたら、私はどうも「出不精」なのかなぁって思ってます。
ぽぽ連れて、どっか行かなきゃ~v-411
2007-12-13 Thu | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200712131111
雨の日の ぽぽろくん つまんなそうな顔e-266
うん。うん。
きっとTonが 日記つけたら
こんな感じだわぁ~~
よく寝て よく遊ぶのが お仕事だもんねi-239

ステッカー残念ですi-241
2007-12-13 Thu | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200712131000
雨の日の上目遣いのポポロ君がたまりません・・・(*´д`*)ムハァ
可愛すぎるぅv-344
うちのミニの日常も似たり寄ったりですよ~(苦笑)
平日の昼間、私達が仕事に出てる間は何をしてるんだろう??大人しく寝てるだけなのかな?
飼い主が居ない間、ワンコが何してるかちょっと見てみたいですよね(*´∇`*)
↓ステッカーのお店、ココはVW専門店なのですね~!
ステッカーが見つけられなくてHP内を彷徨ってしまいました(^^;;
2007-12-13 Thu | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200712122041
れんの日常もよく似たものです^^;
↓りえぽん。さん(中山美穂、渡辺真理奈と同年???)って私とも同世代かも???(笑)
2007-12-12 Wed | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
