別窓 | スポンサー広告
----------
訓練ですよ。
こんばんは~、ぽぽろです~。

s-IMG_1061.jpg
 どきどき・・・。ドコ行くですか?

s-IMG_1055.jpg
 り:え?別にィ~

s-IMG_1058.jpg
 ひょっとして、これは、ばにらちゃんと同じく、れ、練習~!? ぎゃぎゃっ

s-IMG_1057.jpg
 ボクも男の子です。頑張るですよ!!!・・・でも、今日は約束があるから、早く終わって欲しいです。


この後、5~7分、家の周りをクル~ンと回って今日の訓練はオシマイにしました。
今日で6回目?かな~。
なんとなく慣れてきた様にみえますが、どうやら乗っけてから30分が限界みたいです

s-IMG_1060.jpg

 ボチボチ、頑張るです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ コチラも頑張ります

いつでも里親募集中
別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:9 | トラックバック:0
200712131746
<<皆さんに聞いてみたい事・その① | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ある日のボク。>>
この記事のコメント
 
200712150049
v-286ばにままさんへ。
ありがとうございます~。
練習ですねっv-91
30分辺りから、ミーミー鳴くv-409から私が気になっちゃって、初心者だし、危ないから訓練終了するんです。
どうやら膝の上なら落ち着くんですけど、私が角を曲がるたびぽぽの頭がハンドルに当たるし・・・。
ね?危険でしょう??? v-388 時間かけないとねv-356
2007-12-15 Sat | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200712142244
きゃぁ~!
実践していただけたんですね!
何だか嬉しいわ♪

30分が限界・・・て十分ですよ!
ばになんて駐車場から車を出している時点でピーピー泣いてますからv-406

ぽぽクン、今はv-448も違和感があるかもしれないけど
克服した暁には、お姉ちゃんに楽しいところいっぱい連れて行ってもらえるからね♪

神様、どうか見守っててください・・・v-282
2007-12-14 Fri | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200712142110
v-344ミニママさんへ。
ありがとうございます~。
30分位経つと、子猫v-283みたいな声で「みゃ~」と訴えます。「降りたい~」みたいですよ。頑張れ、ぽぽろ。頑張れ私!

v-285v-286はなママさんへ。
ありがとうございま~す。
この調子、ですねっ!
無理させず、ボチボチですねえ・・・。 どうやら、リバースはないみたいなので、「怖さv-40」だけ、なんとか・・・。頑張りますよ~!

v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます~。
約束・・・?ぽぽは、ウソツキなので、あの日も、実は何の予定もなくゴロゴロしてました~v-8
あはっv-344

v-289ぴっちさんへ。
ありがとうございます~。
・・・旅行・・・ご馳走・・・う~ん、イイですね~v-398
フリーターのウチに、行きたいなぁ~~。

v-286れんこさんへ。
ありがとうございます~。
ステッカー、お揃いですねっv-221 れんこさん、お家近そうだから、本当に「プチオフ会」しに、行っちゃいますよ~~v-448v-286v-290
 
2007-12-14 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200712142038
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-14 Fri | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]

 
200712141526
ステッカー、可愛いぃ~v-344
ポポロ君、確かにちょっと緊張したお顔してますね。
でも、慣れれば楽しい所にいっぱい連れてって貰えるようになるよe-125
頑張ってね、ポポロ君v-354

30分で限界・・・とありましたが、限界になると車酔いしちゃう?それとも、吠え出しちゃったりするのかな?

迷彩のお洋服、とっても似合ってますー(*´∇`*)
2007-12-14 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200712140956
おぉ!既に30分OKっすか(>∀<)
うち、最初は1分でギブでした(笑)
というか、車を見ただけでギブ?!
30分耐えられるようになったのって…
うちに来てから半年くらい経ってからだわ( ̄∀ ̄;
1時間のドライブには1年かかりました

ぽぽろ君その調子だよ~ん♪

2007-12-14 Fri | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200712140845
ぽぽちゃん

緊張~してますねv-11
ドキドキって感じが伝わってきます。

それよりも。。。
今日の約束って何だろ~と、気になってしまったv-209です!
2007-12-14 Fri | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200712140128
車に乗れるようになったら
旅行だって行けちゃうぞv-218
旅行に行けたら、美味しいものだって
食べれるんだぞi-236
ぽぽろくん 頑張れe-463

ステッカーやっぱり可愛いe-266
2007-12-14 Fri | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200712132210
ぽぽちゃん、頑張れ~!!
慣れたら楽しい所にたくさん行けるよー。
そしてれんにも合いにきてね(^◇^)
ステッカー、注文しました(*^^)v
届くのが楽しみです(*^。^*)
2007-12-13 Thu | URL | れんこさん  #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
