別窓 | スポンサー広告
----------
えっと・・・。
あ~、寒い寒い りえぽんです。

えっ~っと・・・。ファーのストール、ドコにやったっけ・・・

s-IMG_1088.jpg
 あ あった~~~

s-IMG_1087.jpg
 ・・・ん

s-IMG_1081.jpg
 それ、ボクの一部ですけど・・・。

s-IMG_1082.jpg
 今日のネタはイマイチみたいやね、りえぽん。・・・。 また明日、頑張って。
今日は年賀状作りに集中したら??

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ・・・。はい。年賀状に集中します。

いつでも里親募集中


年賀状に集中しきれないまま、こんなん作ってみました。
お友達の皆さん~!「ぽぽろ。検定」受けてみませんか?







別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200712211626
<<明けましておめでとうございます~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | あまえた。>>
この記事のコメント
 
200712301657
v-421りえぽんさん、ぽぽろちゃん
サスケと私と仲良くしてくださってありがとうv-238でした。
また来年もよろしくお願いしますv-354
すばらしい一年でありますように
2007-12-30 Sun | URL | しー #-[ 内容変更]

 
200712262335
検定面白い~~i-179
でも私も7問・・・ぽぽちゃんこっそり教えて~~i-199
それにしても立派なファーだわっi-190
2007-12-26 Wed | URL | ルディ #-[ 内容変更]

 
200712262211
v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます~。
トライしてもらっただけで嬉しいですよんv-343難解でした~?
ごめんね~。

v-286れんこさんへ。
あはは、本当にご近所さんみたいやから、それでイイです~v-341
ありがとうございました~。

v-286ばにままさんへ。
ありがとうございました~。
時間ができたら「ばに検」やってみてください!私、トライします~v-426

v-289ぴっちさんへ。
あはっv-8ありがとうございます~。「真剣に」ぴっちさんの時間を潰してしまった・・・。ごめんね。
年賀状、貰うのは好きだけど準備はキライ~v-12ちなみにまだです。
2007-12-26 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200712221423
残念v-406
『ご近所さんレベル』でした~v-415
真剣にやったんだよ!
とっても楽しめましたv-424
私もやってみようかと思ったけど・・
ぽぽろくんの『年賀状に集中したら?』
の一言が効いたゼv-403
やってる場合ではなかったv-356
2007-12-22 Sat | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200712221054
検定やってみましたよ!
私もばにパパも”ご近所さんレベル”でした。
ごめんね、ぽぽクン・・・。

でもすごく面白かったv-291
うちも”ばに検定”作ってみようかな・・・。

年賀状、うちは写真大好きなパパに任せっきりです♪
2007-12-22 Sat | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200712211843
ぽぽちゃん、ごめ~ん。。
ご近所さんレベルでした~
2007-12-21 Fri | URL | れんこさん  #-[ 内容変更]

 
200712211841
あはは。。。
検定たぶん最低点でしたv-292。。ごめんねぽぽろちゃん。

でも、楽しめましたv-290
2007-12-21 Fri | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
