別窓 | スポンサー広告
----------
宝塚ガーデンフィールズ!!!
こんにちは~、ぽぽろ。です。

日曜日、以前から行ってみたかった「宝塚ガーデンフィールズ」に行ってきました。
 
s-IMG_1174.jpg
 でゆっくり40分♪もう慣れましたよ

英国庭園と、ドッグラン、ドッグカフェ、グッズショップがあります。
庭園以外はが楽しめるんだって♪ では・・・犬生初の、芝生ドッグランへ~

s-IMG_1190.jpg
 「犬の子を洗う」様な混雑ぶりです。今年初めての日曜日だからかなあ~。

s-IMG_1189.jpg
 シ:「どっから来たん?」 ぽ:「尼崎からです~。」

基本、ワンコが苦手なボクでしたが、だんだんと楽しみ方が解ってきました。
s-IMG_1177.jpg
 「くぅ~、た、楽しいかも、です~

アジリティにも初チャレンジ!!!
s-IMG_1176.jpg
 上手い???

なんと犬嫌いのボクが「恋の予感」も味わいました。
s-IMG_1198.jpg
 アニマル着てるギャル風のマルちゃんです。ボク、チュ、しちゃった~。

帰りには「昆陽池(こやいけ)公園」にも寄り道しました。
白鳥さん、かもめさん、鴨さん、オシドリさん等、さんイッパイです~。
広~い、キレイな公園ですよ。

s-IMG_1218.jpg
s-IMG_1216.jpg


ここでもまだ走ります
s-IMG_1226.jpg
 まま:「フレックスリード買ってヨカッタ・・・」

ウチに着いてからも暫くはコーフン覚めやらぬボクでしたが、晩ご飯食べたら、即・・・

s-IMG_1242.jpg
 アタマ垂れて寝ちゃいました・・・ZZZ

にもにも、少しずつ慣れてワンコならではの楽しみを覚えてきました~。夢の中でもお出かけしてるかも、です~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ポチンってよろしくね。

いつでも里親募集中






別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:7 | トラックバック:0
200801071741
<<だって男の子やもん~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | うわ~~~い!!!>>
この記事のコメント
 
200801082034
v-527いなくみさんへ。
ありがとうございます~。
始めは「そんなの関係ある!~」でしたが、30分くらいかかって、慣れてきたみたいですv-352
でも大混雑の中に、かなりガルガル犬さんも居たから、気使っちゃって私が疲れました~v-356

v-285v-286v-285yuuさんへ。

ありがとうございます~。わっさわさでしょ?どーしよって感じです。 わんネバ、私も今から予約します~v-343 今回は3姉妹と仲良く出来るかな~? もうちょっと鍛えておかねばv-91v-41

v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます~。
楽しそうに見えるでしょ?見えるまで、時間かかりましたよ~。 怖がり、おとなしめ、遠慮がち(外にいる時だけねv-343)なので、なかなかワンコと馴染めず時間掛かっちゃうんです。 Cooちゃん、見た目に反してガウガウしちゃうんですか?見た目「おっとり・お嬢様」って思ってましたよ~v-290

v-289ぴっちさんへ。
ありがとうございます~。
・・・はっv-405!!!ぽぽろ。のキスv-419からなんていう告白・・・!!! どうしよ、どうしよ・・・。で、でも、「ちゅ」って軽い感じだったんでぇ~、えっと~、これからもぽぽの事、好きでいてくださいv-343v-421

v-286れんこさんへ。
ありがとうございます~。
ワンコの持ち物多いから、つい忘れちゃいそうですよね。
今度、ぜひご一緒してくださいね~。
あ、わんネバのポメ集合は来られないんですか?
ブログのお友達と行こうと思ってますよ~v-355 時間が合えば、いい機会ですねv-343

v-283v-285v-286ひろぴさんへ。
ありがというございます~。
毛、もっさもさでしょ?スゴイです~v-527
わんネバ、私も予約します!!!
人間は大好きv-345で放っておいても「抱っこ」せがみます!ぜひラブラブしてやってください~v-411
2008-01-08 Tue | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200801081853
ぽぽろ。くん、毛がめっちゃ伸びたねぇ!
さすが男の子♪
柔らかそうな毛質ですね~
今度会った時に抱っこさせてくださいねv
(抱っこ出来る?怖がる?)
ポメラニアン大集合、予約しました~
2008-01-08 Tue | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
200801080844
前にガーデンフィルズに行ったことがあるのですが、ワクチンと狂犬病の証明書を忘れて、ランには入れず・・・
レストランで食事だけして帰った記憶が・・・(^_^;)
今度はちゃんと用意してランに行きたいなぁ~
その時は、ポポちゃん蓮に付き合ってくれるかな?
2008-01-08 Tue | URL | れんこさん  #-[ 内容変更]

 
200801080312
苦手なワンコも車も克服できたんじゃない??
ドッグランも楽しんだのね~アジの上でも笑顔だe-266
ライオンみたいだぞ♪
でも・・・チュ~しちゃったんだe-330
なぜかしら?ちょっと複雑な気持ちよ~i-232
もしかして ぽぽろ君に恋してたのかもi-236
2008-01-08 Tue | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
楽しそう~♪
200801071952
色々体験出来てよかったね!

Cooはすぐガウガウしちゃうから羨ましいです!
今年はりえぽん。さんの車で沢山お出掛けできそうですね。

ベットにも慣れてよかったね!
2008-01-07 Mon | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200801071847
ぽぽろ。君、毛ぶきがすごくワッサ~!ってしてきましたねぇ♪
他のワンコとの楽しみ方がわかったからかスゴく嬉しそう(*^o^*)
この調子で、ポメラニアン大集合に出動だぁ~☆(*≧m≦*)
2008-01-07 Mon | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200801071815
宝塚ガーデンフィールズは撮影会の時に行ったけど ランはけっこう広いよねぇ
その時は無料開放だったから すごい人とわんこだったけど
ここは 普段から人気のランなんだねぇ

ぽぽろちゃん 楽しそうですねぇ
風が強かった?ちょっと寒そうだけど そんなの関係ねぇ~だね 笑
2008-01-07 Mon | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
