別窓 | スポンサー広告
----------
元気!

おはようございますIMG_0193.jpgぽぽろです。


昨日はワクチン接種後に、熱が出てしまい、少しだけ静かにしてました。


今朝は...バッチリ元気です~!お腹も空いてるし、遊びたいし、ウンチもしたいし、忙しいよ~!


IMG_0189.jpg さてさて、今日はどんなイタズラをしてやろうか~? と考え中~。 

別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200705131111
<<サイクリング | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 2回目ワクチン接種!>>
この記事のコメント
 
200705132128
ayaさん、ありがとうございます。
ぽぽはすっかり、元気ですよ。 なんか、ワンコの体調不良には敏感になってしまってます~。      「おイモ」LOVEなぽぽろ。はまだ他の美味しい物を何も知らないの~! いつまで「おイモ」だけでいけますかね...? 前にいろんな物を与えすぎて、「5kg・ビッグポメ」になってしまった凛の事を考えると...微妙です。 
2007-05-13 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
200705132127
初めてコメントさせてもらいま~すv-22
ポポロちゃんかわいいですねぇ。
ウチにも黒ポメのくまちゃんがいます。
やっぱりお芋大好きですねぇ。(とゆーより食べ物何でも好きです)
ぽぽろちゃんはどんなイタズラをしたんですか~?
2007-05-13 Sun | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
大丈夫かい?
200705131946
まだちっこいから熱が出ちゃったのですね・・
でも元気になって良かったv-91

ぽぽろちゃん・・・
相当のイモ好き??(爆)
2007-05-13 Sun | URL | haru #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
