別窓 | スポンサー広告
----------
入隊しました!!!
こんにちは、ぽぽろ。です~。

お散歩途中には、いつもお世話になっているトリマーさん・プリオールがあります。
お店の前に、「がちゃがちゃ」(ガチャポンともいいますね)が2個あって、1つは「おもちゃ」1つは「オヤツ」・・・どちらも200円なり~。

今日は家から200円持ってきたりえぽん。(・・・って子供かっ)
もちろん、「オヤツ・がちゃがちゃ」です~

出てきたのは・・・

s-IMG_1254.jpg
 なになに~???

s-IMG_1253.jpg
 じゃ~ん!!初チーズ!!!

オヤツといえば、「お野菜」か「にぼし」がボクの定番。
こんなウマウマなオヤツ、初めてです~~

早速、グラウンドを望む観客席で「にぼし休憩」&「チーズ試食」させてもらいました。

s-IMG_1252.jpg
 これがたまらん~♪

りえぽん。が齧って見たところ、「カリカリのカピカピでポリポリ」・・・おつまみみたいやって~。

いつも、こんなん食べたいって思ったボクでした・・・。
お散歩で賢かったら、くれるんやって


そうそう、ボク、今年は「お出かけ」します~
にもにも、少しだけど慣れてきましたって、お話したよね

・・・で、こんなの、作ってもらっちゃいました~

入隊証明書


いつも仲良くしてもらってる蓮根のはさみ揚げのれんちゃんのブログ  http://dog.pelogoo.com/renrenrenkon/ で教えてもらって早速「まねっこ入隊」しました
これを期に、アッチコッチお出かけするぞ~~~

関西エリアだけじゃなくって日本全国に隊員がいるみたい~
お出かけ上手なお友達のみなさん、一緒に入隊しませんか~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ いつもありがとです~

いつでも里親募集中


別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200801102000
<<雨だけど・・・。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | だって男の子やもん~。>>
この記事のコメント
 
200801112044
v-285さとえびさんへ。
ありがとうございます~。
食いしん坊バンザイv-437ですよ!
でもね、よく見たら裏に「人間は食べないで下さい」って書いてありました。なんでだ!?もう食べちゃったぁ~v-356 ワンコ用なら、人だって・・・ねぇ?

v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます~。
ぷぷぷ、そーでしょ?ブチャイク顔でしょ?
たまに(しょっちゅう?)、物凄いお笑い顔になるんです。
いつもは、私が「なるべく・男前」写真を選ぶから、わかんないんですよv-345てへv-398

v-229バーディさんへ。
ありがとうございます~。

ドライ納豆、試した事アリv-352v-426です~。「ぽりぽり」感と小さな小袋感がイイですよねv-307・・・食いしん坊です~。

v-289ぴっちさんへ。
ありがとうございます~。
「お散歩楽しいっ!」って実感させたいんです~。
その為の「飴」みたいな・・・?
でも、「がちゃがちゃ」は私が楽しんでます~v-411

v-252小梅さんへ。
小梅さ~ん、ありがとう!
お久しぶりですねっv-411お元気そうでヨカッタです!「モカちゃん、どーしてるのかな?」って思ってました。またブログ再開されてたら、教えて下さいねv-352

v-343ミニママさんへ。
ありがとうございます~。
「ふっさふさ」じゃなくって「もっけもけ」「ぶわっさぶわさ」ですよv-411
クイズ参加して頂いたんですねv-341ありがとう~。「お友達レベル」って事は8点以上ですね??
おめでとーございますv-308
記念品がありますので、「管理者だけに閲覧」コメントにて、ご住所とお名前をいただいてもいいですか???
ぽぽろ。より、ココロばかりの粗品をお送りさせていただきます~v-339

v-285v-286v-285yuuさんへ。
ありがとうございます~。
わんネバ当日、楽しみにしています。
「勝手に・ポメラニアン大集合~!」ですねっv-489v-286v-286v-286 ・・・わんネバ、スゴイ事になりそう~。




2008-01-11 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200801111322
こんなイイがちゃがちゃがあるの~♪いいなぁ~(*^o^*)
カリカリのカピカピでポリポリ・・・それで一杯いけそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わっさわさぽぽろ君に会えるの楽しみにしてま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
2008-01-11 Fri | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200801111045
ご無沙汰してますー(*´∇`*)
ポポロ君もりえぽんさんも元気そうで何よりです♪♪

久しぶりに見るポポロ君、毛がフワフワになりましたね~!相変わらず可愛いん♪♪

オヤツのがちゃがちゃ、これ良いアイディアですね!
何が出てくるか、ポポロ君もワクワクだっただろうな~。
こんなのが近くにあったら、私、毎回やっちゃうかも(笑)
>今日は家から200円持ってきたりえぽん。(・・・って子供かっ)
ってところで笑わせて貰いました( ´艸`)ウフフ

実は、あっちに居た時に『ポポロ君クイズ』やったんですよ!日本語入力が出来なくてコメントは残せなかったんですが、『お友達レベル』でしたー(≧∇≦)キャー
とっても楽しかったです♪
私もミニクイズ作ってみたいと思います(o^-')b
2008-01-11 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200801110036
お久しぶりです^^ ぽぽちゃん、久々みたら
すごいふさふさになってる。
がちゃがちゃのおやつって面白そう。
ワンコのおやつ買うのって、真剣に選んだりして
けっこう楽しいものですよね。
2008-01-11 Fri | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200801110018
オヤツの“がちゃがちゃ”なんて あるんですね~
ソレ楽しい♪♪
お散歩中のオヤツだと、なんとなく・・・
その分カロリー消費してる気分になっちゃいますねi-229
ウチで暇つぶしに食べるオヤツより 健康かもi-198
と錯覚してしまうのは私だけ??
2008-01-11 Fri | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200801110007
素敵なガチャガチャですね~。
200円というお手頃感が
ママ&パパの心をくすぐりますね。

ワンコ用のドライ納豆にビールも意外と合いますよっ。
2008-01-11 Fri | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
入隊って。。。
200801102340
勝手にビリーかと思いました(ってもう古い?)。

おやつ食べているぽぽろ君、ちょっと垂れ目?
いつものハンサム君と違うわ~。
でも、それも可愛い!
2008-01-10 Thu | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200801102328
ぽぽろちゃん、ガチャぽんでおいしいおやつをゲットしてもらえてよかったねぇ♪
りえぽんさんも試食したんですね。
とっても美味しそうに食べるワンコをみてると、試食したくなりますよねぇ。(私、どんだけ食いしん坊なんだ??)
2008-01-10 Thu | URL | さとえび #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
