別窓 | スポンサー広告
----------
ボクの必需品。
こんにちは~、ぽぽろ。です。

今日は、ボクの日常生活の必需品を紹介します~。

s-IMG_1277.jpg
  見てくれる?


まずはコレ、コレコレがないとご飯が美味しく食べられないよ~    
s-IMG_1275.jpg

和調な感じがかわいいね 首が疲れません~。

あとね、コレ!
コレはご存知、ボクのベッド。
中はフカフカで、冬は暖かいから、まだヒーター要らないの。
s-IMG_1075.jpg


怒られた時にも便利・・・逃げ込むけど、引っ張り出されるです・・・。

コレは、もう見ただけで「燃える」、お散歩グッズです。
前のシマシマは齧って壊しちゃったから、2本目。

s-IMG_1280.jpg
 お守りとアドレス付きですよ
りえぽん。が持ってるだけで、もう~たまりません~~~。「早く行くですっ!!!」

ちなみに「マナーバッグ」は頂き物です。
s-IMG_1287.jpg

他のは、またボチボチ、紹介していくね~

みなさんは、どんな「必需品」をお持ちですか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ コチラもお願いします~。

いつでも里親募集中

 



別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200801142257
<<ポメラニアン大集合~! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 雨だけど・・・。>>
この記事のコメント
 
200801171010
ぽぽろ。くんの必需品は可愛いですね~
ご飯の器、ちょっと高くしてあげた方が食べやすいんですよね。
うちのワン達もリード見たらテンション上がります!
クッキーだけはテンション下がるんですけどね(^-^;
机の下に隠れていつも引っ張り出してます。
2008-01-17 Thu | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
200801161546
ポポロ君、可愛いモノに囲まれて暮らしてるのね~♪
私も食事用のテーブル(食器台?)買わないとー!
床に置いてるんですが、やっぱり首が疲れそう・・・(>_<)

リード、とっても可愛いですね~♪カラフルでポポロ君にとっても似合いそう♪♪
お散歩バッグもかわいい~~~(*´∇`*)

↓ポポロ君クイズで記念品だなんて、なんか申し訳ないです・・・ヾ(゚д゚)ノ゙アワアワ
2008-01-16 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
めんげぇですね!
200801161237
こんにちは!
どれもこれもめんげぇですねe-420

私にとって(勝手に。。。)
レインボーカラーe-491は、
ぽぽろ。くんのイメージカラーになってます(笑)
2008-01-16 Wed | URL | ばにパパ #xkkQLN3A[ 内容変更]

 
200801160240
ぽぽろ君のテーブルもイイねv-218
木のぬくもりが素敵ですi-228
昔は、こだわりなく色んなモノを試しました~
ここ数年になって、よく吟味してイイと思えるモノを
買うようになったかな?
ケーキベッドも“必需品”の仲間入りしたのね♪
引っ張りだされちゃうの~i-198
お年頃だから、ドアと鍵つけてもらう???
2008-01-16 Wed | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
どれも可愛いね!
200801152238
ぽぽろ君のはどれも可愛いね!

Cooのは”普通”って物が多いかも。。。。

ベットも気に入ったのね!

よかったね~♪
2008-01-15 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
