別窓 | スポンサー広告
----------
ポメラニアン大集合~!
こんにちは、ぽぽろ。です~。

s-IMG_1327.jpg
・・・ってウランちゃんやっ

s-IMG_1306.jpg
 おんなじポーズで、コチラがボク。改めまして、こんにちは~。「マナーベルト」買ってもらったですよ。

先週の土曜日に「わんネバ」で「ポメラニアン大集合のイベントがあって、はなママさん、yuuさん、ひろぴさん>、ウランちゃん家のお母さんとお姉ちゃんとで、行ってきたんです~

s-IMG_1297.jpg
 あんじゅちゃんと姫奈ちゃん フワフワで、にっこりスマイル親子 愛想よくって可愛い~~。大きさもお色も理想的なポメちゃん。今回の「わんネバ」ポスターにもなってる美人ちゃん達です。

六花ちゃん おすまししてる~♪
s-IMG_1301.jpg
静かです。(本当は早く帰りたい???)


s-IMG_1336.jpg
 小雪ちゃんとボク。犬見知りな2人は、ソファの上が落ち着きスポットです。

s-IMG_1328.jpg
 「にっこり」顔が可愛いよ~。

s-IMG_1324.jpg
 もう、りえぽん。のココロをワシ掴みな小雪ちゃん。ツボ・ポメです~

s-IMG_1307.jpg
 初めまして、のさくらちゃん キレイ~~~~!!!チョコパーティって甘い感じの可愛いお色なんですよ~。オシリもふわふわでまん丸

s-IMG_1356.jpg
 お耳がピンッと三角ですよ

s-IMG_1357.jpg
 コチラも初めましてのきょろちゃん パピヨンさんですが、小さくってホントにたまらん可愛いです
s-IMG_1334.jpg
 ほら、小さいでしょ~!?可愛いでしょう!?

s-IMG_1317.jpg
 踏まない様に気をつけなくっちゃ

s-IMG_1360.jpg

 左から、落ちる前のボク、パイちゃん、あんじゅちゃん、六花ちゃん、姫奈ちゃん。 パイちゃんもひろぴさん家の可愛い子 りえぽん。にもお愛想振りまいてくれました。 ボク、大きすぎ・・・。

s-IMG_1330.jpg
 犬見知りなボクは、他のワンコのオーナーさんに、こんな風に「なでなで」されたり・・・
s-IMG_1325.jpg
 抱っこされたり・・・
とっても嬉しかったよ~。ありがとね。

s-IMG_1322.jpg
 
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
犬見知りのアカンタレだったボクですが、去年のデビュー時より成長したでしょ?
ボクなりに楽しんで過ごせた1日でした。

今度はもっとみんなと一緒に遊べる様になってるといいなあ~
あっ!はなちゃんの写真がナイっ!!!失敗したなぁ・・・。ごめんね、はなちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中






別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:8 | トラックバック:0
200801211150
<<漂白済み。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ボクの必需品。>>
この記事のコメント
 
200801240032
お疲れさまでした♪
ぽぽろ。くん、すっごくフワフワになってましたね~!
そして、おとなしくてうらやましぃ(≧▽≦)
うちは…食べ物がでてくるとあんな感じです。。。
あのチビチビなキョロでさえ目がキラキラ(笑)
また遊んでくださいね~
2008-01-24 Thu | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
200801231928
ポメ・・・
なんだか可愛いよねv-238
しかし私のような飼い主はダメポメを育ててしまうからなぁ~~e-263
でも・・・・
寝起きのムギュムギュはポメが最高~~~
しかも顔の毛が寝癖になってるアリスにいつもデレデレしなってました(爆)
2008-01-23 Wed | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200801231831
v-286ばにママさんへ。
ありがとうございます~。
男の子だから、でっかくてもイイv-343なんて、素敵なお言葉~v-424ありがとう~。
気は小さくて身体だけ大きいの。
ばにちゃんは、こんな大集合の時、どんな風になるのかしら? お出かけ練習中でしょ?楽しみですねっ!

v-285v-286v-289はなママさんへ。

ありがとうございます~。
ホントやっ!はなちゃん、切れてるけど居てた!!!
私も次回からはイッパイ写真撮って、後で考えます。
お嬢さん方、みんな「ママ大好き~っ」ってイモムシの行進状態が可愛かったです~。
また遊んでね!

v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます~。
Coo様は、ガウガウしちゃう???
でも、多少ガウってても皆と仲良く遊べる子はいっぱいいましたよ。ぽぽろ。みたいな内気?な子は人間に遊んでもらう方が好きなのかなあ~?
また2月に行くので次回こそ、「わん。」って言って欲しいです~。(ぽぽろ。の鳴き声は下にあるリンク先の『フラワーテール』のyuuさんブログに動画で入れてもらってますv-352

v-289ぴっちさんへ。
ありがとうございます~。
可愛いんですよ、みんなv-343
ふわふわのコロコロが足元にわんさか、で気が遠くなりそうな1日でした。
そうそう、ぴっちさんに是非聞いてもらいたい「ぽぽろ。」の鳴き声が、私のお友達リンク(下)の『フラワーテール』yuuさんブログに動画で入れてもらってるの!
ちょっと聞いてみて~v-411 いつもこんな感じなんですよ~。(あかんたれ具合はTonちゃんに勝つ自身アリ!!!)

v-285v-286v-285yuuさんへ。
ありがとうございました~。
yuuさんや、はなママさんのブログが上手ねって母が言ってました。 やっぱり私はまだ余裕がナイんですよねv-356
ぽぽの「鳴き声・動画」リンクしてくれてるお友達に紹介しちゃいました。私も頑張って次回までに動画習得します~v-441
2008-01-23 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200801230957
お疲れさまでした~♪
ぽぽろ。君、大人っぽくなってて感激”(*>ω<)o"クーーッ
最後はお疲れだったけど、ぽぽろ。君なりに満喫してましたね(^^)
パーティの白茶(薄いタイプ)はやっぱり静かなのかしら?||-*) ソーッ
あ、でも六花は家ではうるさいけど(-"-;A
また来月お誕生日会楽しみにしてます♪
2008-01-23 Wed | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200801230231
わぁ~い♪ポメ大集合だe-460
みんな可愛いe-266
こんなに たくさんのポメちゃんの中にいても
落ち着いた様子だし、犬見知り克服も間近かな?
この状況にTonが居ることを想像すると
ぽぽろ君は断然エライぞ~~
他のお友達ポメちゃんも みんなイイ子だったのね♪
2008-01-23 Wed | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
一口にポメと言っても。。。
200801222324
みんな個性的で可愛いですね!

うんうん。おねだり写真はv-209も好きです。

ぽぽろ君も少し慣れてきたのかな?
Cooが参加したらどんな感じだろ。。。。。
やっぱりガウガウ攻撃しちゃうんだろうな。。。。とほほ。。
2008-01-22 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200801212319
プッ( ̄m ̄* こゆきちマニア(笑)
はなもちゃんと写ってますやん♪
みんなでおねだりしてる写真の下のほうに(*>m<*)

ぽぽろ君もお疲れ様でしたね~♪
今度は外で遊ぼっ(^▽^)
2008-01-21 Mon | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
ヤバイ・・・
200801212212
上から11番目、みんなが立っておねだりしている写真がめんげくてv-343倒れそうになったばにママです♪
いやぁ~ホントみんなたまんないね!
パーティーちゃんも色んな色のコがいるのね。
ぽぽ君は男の子だからでっかくてもいいんだぞ!!
優しいお兄さんって感じでステキよe-266
2008-01-21 Mon | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
