別窓 | スポンサー広告
----------
漂白済み。
こんにちは、ぽぽろ。です~。

s-IMG_1385.jpg
 きめっ!

今日は、久しぶりのトリミングに行ってきました~
毎度お世話になっている「プリオール」さん、いつものお姉さんにいつものオーダーで。

s-IMG_1377.jpg
 ・・・あ!でもオシリはいつもより丸めにお願いしました

しばらく洗ってなかったからか、トリミング終了後のボクは「漂白」したみたいにシロ~い!
やっぱり行って良かったよ~

ちなみに、今日のご褒美は「おでん」
s-IMG_1388.jpg
 早く下さいよ。

寒い冬にはピッタリでしょ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ アリガトです~!

いつでも里親募集中




別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200801232305
<<梅は咲いたよ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ポメラニアン大集合~!>>
この記事のコメント
 
200801311833
v-343ミニママさんへ。
ありがとうございます~。
パクッしてみます~???結構、お腹が膨れますよんv-221
おでん、欲しくなるシリーズを展開してますよ。
「餅巾着」「ちくわ」などなど・・・。
パンシリーズに続いて、お揃いにしましょうよ~v-238

v-527v-527v-527v-285ayaさんへ。
ありがとう~。
あはは、やっぱり・・・。
「ダメション」なんですね、2人ともv-527v-527
でも、ダメな子ほど可愛い・・・って言うモンね!
ぽぽろ。はすでに「可愛い・ダメポメ」よ~。

v-285そらさんへ。
ありがとうございます~。
「お出かけし隊」の関西連合ですねっ!
「新・蓮根のはさみ揚げ」の蓮ちゃんと、いつか一緒に「お出かけポメーず」してみたいですね~v-343
2008-01-31 Thu | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
はじめまして
200801311118
おでかけ隊のリンクより参りました、NO.5のポメラニアン花蓮オーナー、そらと申します。
ポメラニアンちゃんって少なかったので、急いで(?)書き込みに参りました(^^;;

ぽぽろちゃん、と~っても可愛いですよね(^^)
男の子ということですが、とっても大人しい子に見えますが。
我家の花蓮は外面良くって、家族には悪魔なのですよ。とほほ~(;;。
そんな花蓮ですが、お友達になっていただければ幸いです。
2008-01-31 Thu | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200801302002
おもっいきり「ダメション」です(爆)
最初の1年半はお利口ッぽかったつまとゴッピも
今じゃれっきとした「ダメション」
呼んでも来やしない・・・
欲求吠えの嵐・・・
嫌がらせのシィー・・・
私はダメわんこを育てる天才です(爆)
2008-01-30 Wed | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200801281645
わは~(*´∇`*)
ポポロ君、真っ白君に見えますね~。きゃわいい♪
そして、お尻、なんてきゅーと~なんでしょっ♪♪
ふわふわでまん丸で・・・パクッとしたくなっちゃいますね~(笑)

ブルーのリボンもよく似合ってるね、ポポロくんヾ(*´∀`*)ノ
おでんのオモチャ、可愛いー!
2008-01-28 Mon | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200801271710
ありがとう~v-238
ぽぽろ。はたぶん、ず~っと「クリーム+薄ベージュ」な子ですよv-22
凛やアリスちゃんはミルクティーみたいな色だったけど、ぽぽろ。は「ホットミルク」色だよ~。
目が覚めると、目の前が「まっ白」な事、しばしば・・・。
寒いからか、私の息が暖かいのか、近すぎっv-356
2008-01-27 Sun | URL | りえぽん。よりayaさんへお返事。 #-[ 内容変更]

 
200801271047
ぽぽろん♪
真白に見えるぞ・・・
アリスも1・2歳のころすごくクリームが薄くなってた時期があったわ~~
でも次第にまたクリームに戻ったけど。
ぽぽろんは???
このまま薄いクリームかしらね???
2008-01-27 Sun | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200801251758
v-289ぴっちさんへ。
ありがとうございます~。
「あかんたれ勝負」勝っちゃった・・・v-390
嬉しい様な、嬉しくないような・・・。
外でも少しは、男らしく鳴いてみてほしい~。(家では遊びながら鳴くのよん♪)

v-285v-286v-285yuuさんへ。
ありがとうございます~。
六花ちゃんも、洗ったら白さが際立つでしょう~???
まさに「漂白」ですよね。
「あかんたれ鳴き声」好評デシタ・・・とほほ・・・v-390

v-286れんこさんへ。
ありがとうございます~。
れんちゃんも、フワモコでしょう~?
風を切って走ってる姿は本当に美人ですよv-343 ぁ、ご飯気に入ってくれるかなあ~。気になる・・・v-398

v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます~。
タイまで、この香りが届くかしら・・・?
イイニオイv-254だけど、粉っぽいんですよ~。
本当に洗いあがった洗濯モノみたいなニオイですv-8 
割り箸2本・・・納得!!座布団2枚あげちゃいます~v-424

v-527いなくみさんへ。
ありがとうございます~。
りょうくんは、療養中だったから毛先まで「ストレス」が行っちゃったのかな~?でも、またスグにきれいになりますよっv-343 男の子は毛がほあんほあんになるみたいですね。これから、まだ増えるのかな・・・。
結構、毛だらけ・・・v-527

v-527v-527v-527v-285ayaさんへ。
ありがとうございます~。
私だって「ダメらにあん」にしちゃってるよ~。
甘えたにしてしまったから、(勝手にそーなった!!!)1歳からは厳しくいこうかと・・・。
ビジョンv-527は「ダメじょん」にはならないのぉ~???
ねえ、ねえ???
2008-01-25 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200801242318
ぽぽろ。くん ステキステキぃ~♪
どうして そんなにふあふあなのん?
うらやましいです!

ちょっとだけお兄さんなのに りょうくんはぼっさぼさですよ
やっぱり 夏に段々にカットさられたのと骨折が毛にも影響してるのかなぁ???

↓ わんネバも すっごく楽しそう
行きたかったなぁ~
2008-01-24 Thu | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
おしり。。。
200801241913
ぽぽろ。くん
おしり可愛すぎv-9
ふわふわの綿菓子に割り箸2本って感じですね!(ってどんなたとえじゃい??)

真っ白になったね!
きっと良い匂いなんだろ~ね!
2008-01-24 Thu | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200801241836
わぁ~!!憧れのふわモコだわぁ~
れんもシャンプーから帰ってくると、とっても白くなってます(笑)
どんだけ汚れててん!!って感じです(^^ゞ
前に教えてもらったフード、今日注文しました。
届くのが楽しみぃ~
れんもぽぽろくんみたいにふわモコになれるかしら???
2008-01-24 Thu | URL | れんこさん  #-[ 内容変更]

 
200801241122
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ふわもこ~(*^.^*) 美味しそう~♪(爆)
漂白やら、洗濯やら、犬ってたいへん(*≧m≦*)ププッ

動画、加工するだけして載せるの忘れてけど、
後から気づいて載せてよかったぁ~♪
皆さんに見ていただけたのねん♪ぽぽろ君の「ニャン♪」(>▽<;;
2008-01-24 Thu | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200801240204
わぉ♪ フワッフワのモコモコi-178
ブルーのリボンが可愛いよ~e-463
ぽぽろ君の鳴き声聞きました~i-239
な・・・なんちゅ~可愛さだしょi-237
せつない声だこと・・・何度も聞きなおしました~
いつもこんな感じですか? この時だけ?
あかんたれ勝負は、ぽぽろ君の勝ちだねv-218
2008-01-24 Thu | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
