別窓 | スポンサー広告
----------
よく走った日。
こんばんは~、ぽぽろ。です。
s-IMG_1881.jpg
 また来たですよ。武庫川へ。

お天気のよかった木曜日、りえぽん。のこぐ自転車の籠に揺られて、武庫川へ、お出かけしました~

s-IMG_1873.jpg
 気持ちのいいお外へ出たら「走る」です~

平日は、お散歩やウォーキングされるヒトくらいで、だいぶ空いてるので、好きなようにアッチへトコトコ、コッチへトコトコ・・・。
国道2号線から、阪神電車武庫川駅の高架をくぐり、43号線をくぐり、行き止まりは・・・海

s-IMG_1885.jpg
 海に繋がるギリギリまで、お散歩しちゃいました。

s-IMG_1887.jpg
 何故か、鳥さんたちは「杭・鳥・杭・鳥・・・」の秩序を乱さずならんでいました。オモシロイよね~。

s-IMG_1883.jpg
 鳥さん達を眺めながらお決まりのオヤツを食べてひとやすみ。

s-IMG_1882.jpg
 トータル2時間のお散歩中、30分は全速力で走り回って、気分スッキリ

ウチに帰ってたら、お腹が空いて空いて、いつもより30分も早い晩ご飯を完食~~~
台所へおかわりの催促しに行くくらい、よく運動した一日デシタ

s-IMG_1894.jpg
 ぽ:「おかわりィ~~」 り:「ないよ。」
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中

別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:7 | トラックバック:0
200803092356
美人おねえワンズとホロニガV・D♪
こんばんは、ぽぽろ。です~。

今日は、何の日やったか知ってる???
男の子が、チヤホヤされる日やってんて

s-IMG_1611.jpg
にゃは

・・・というわけで、今日は蓮の花、水面に浮かぶ花蓮ちゃんと、新・蓮根のはさみ揚げれんちゃんと堀江にあるドッグカフェEVOKEさんに、やってきました~

初めまして、なのに・・・カフェは苦手なのに・・・ワンコはまだ少し怖いのに・・・
なんと、今日のボクは花蓮ちゃん、れんちゃんの美人おねえワンと一緒に楽しくお茶の時間を過ごせました~

s-IMG_1603.jpg
 「おっとり系お姉さま」花蓮ちゃんですよ。

s-IMG_1602.jpg
 「美人でオリコウ」れんちゃんですよ。

美人おねえワンズと、そらさんれんこさんの囲まれて、なんだかいつもより、テンションあがっちゃった

美人おねえワンズには、ご挨拶もできたし、緊張がほどけてからは皆で仲良くオヤツタイムも楽しんじゃいました~

でもね・・・美人おねえワンズは「オヤツ」と聞くと、ボクそっちのけで、オヤツに夢中になっちゃった・・

s-IMG_1614.jpg
花「れんちゃん、オヤツやって~~」
れ「え!?何て?何て?」

ボクにはまだ2人を惹きつける「大人の男の魅力」が足りへんねんて・・・。がび~ん。

s-IMG_1613.jpg
 オヤツに負けてもた。

落ち込むボクに、そらさんとれんこさんから、レンタインデーのプレゼントがぁ~~!!!そらさんからは、「うまうま♪かつおのへそ」れんこさんからは「ボクのバッチ付きボーロちゃん入りプチポーチ」 ありがとうございました~

s-IMG_1629.jpg
 じ~~~ん感動です 

お茶の後は、花蓮ちゃんとれんちゃんに堀江探索を付き合ってもらって、楽しいトリプルデートは終わりました。

本当に楽しい素敵な1日を過ごせました。花蓮ちゃん、そらさんれんちゃん、れんこさん、ありがとうございました~

ホワイトデーには「年下のオトコのコ」の魅力で、美人おねえワンズをメロメロにするからぁ~

おでかけ隊

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中
別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:6 | トラックバック:0
200802142145
マラソン大会。
こんばんは~、ぽぽろ。です。
s-IMG_1555.jpg


今日はりえぽん。に自転車で「武庫川」に連れて行ってもらいました。
s-IMG_1546.jpg


行きの片道は30分・・・・りえぽん。足がガクガクみたいでした。
天気も良くってキモチよかったよ

s-IMG_1543.jpg
 うっほ~~~~い

海に近い下流では、尼崎市と西宮市を隔てていて河原はランニングやお散歩する人やワンコがいます

s-IMG_1536.jpg
 ひたすら、らんらん

s-IMG_1537.jpg
「こんちはっ~」

高校生のお兄ちゃんやお姉ちゃん達が、学校のマラソン大会で、ザクザク走ってたのを見て、ついつい、ボクもつられました~
s-IMG_1541.jpg

ボクも参加しま~す!

今まで行った、ドングランよりボクはココが気に入って、1時間くらい走り回って遊びました。

休憩タイムは、土手で、恒例のオヤツを食べました
s-IMG_1549.jpg


s-IMG_1554.jpg
 行き倒れたりえぽん。に、カタクチイワシ2本もらいましたよ。
 
風も、葉っぱも、ぜ~んぶ本当に気持ちよかったし、春になったらまた絶対いきたいな~

おでかけ隊src="http://www.foryou-ad.com/odekaketai/aikengogo_126.gif" width="129"
height="60" border="0">




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへこれも、気持ちいいんんだよ~。

いつでも里親募集中


別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:6 | トラックバック:0
200802082217
またまた、西宮浜へ。
こんにちは、ぽぽろ。です~。

またまた、来ました「西宮浜・ヨットハーバー
s-IMG_1499.jpg
 イイね

今日はお天気がよかったから、お友達がちょこちょこいらっしゃいましたが、
まだまだ「犬見知り」なボクは、俄然・単独行動です。

s-IMG_1498.jpg
 ツッタカタ~って歩く鉄アレイ!

s-IMG_1503.jpg


s-IMG_1505.jpg

いろんなお友達のニオイの足跡を見つけて、芝生を1周した後は・・・

s-IMG_1508.jpg
 「たそがれるです。」

s-IMG_1512.jpg
 「潮のかおりが男ココロをくすぐるです。」

・・・って、本当は大型犬さん達3頭さまが、「うおっ~~~ん」とか「がうがうっ」楽しく遊ばれている声が怖かってん・・・ 決してイジワルされたりはしていませんよ。
でも、ビビリのボクは、りえぽん。とたそがれながらオヤツを食べる方を選んどきました。

s-IMG_1514.jpg

ぽ: 「りえぽん。、ボクもいつか、アレくらい大きくなるから・・・。」
り: 「・・・ならんでいいよ。」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中




別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:7 | トラックバック:0
200802062238
ポメラニアン大集合~!
こんにちは、ぽぽろ。です~。

s-IMG_1327.jpg
・・・ってウランちゃんやっ

s-IMG_1306.jpg
 おんなじポーズで、コチラがボク。改めまして、こんにちは~。「マナーベルト」買ってもらったですよ。

先週の土曜日に「わんネバ」で「ポメラニアン大集合のイベントがあって、はなママさん、yuuさん、ひろぴさん>、ウランちゃん家のお母さんとお姉ちゃんとで、行ってきたんです~

s-IMG_1297.jpg
 あんじゅちゃんと姫奈ちゃん フワフワで、にっこりスマイル親子 愛想よくって可愛い~~。大きさもお色も理想的なポメちゃん。今回の「わんネバ」ポスターにもなってる美人ちゃん達です。

六花ちゃん おすまししてる~♪
s-IMG_1301.jpg
静かです。(本当は早く帰りたい???)


s-IMG_1336.jpg
 小雪ちゃんとボク。犬見知りな2人は、ソファの上が落ち着きスポットです。

s-IMG_1328.jpg
 「にっこり」顔が可愛いよ~。

s-IMG_1324.jpg
 もう、りえぽん。のココロをワシ掴みな小雪ちゃん。ツボ・ポメです~

s-IMG_1307.jpg
 初めまして、のさくらちゃん キレイ~~~~!!!チョコパーティって甘い感じの可愛いお色なんですよ~。オシリもふわふわでまん丸

s-IMG_1356.jpg
 お耳がピンッと三角ですよ

s-IMG_1357.jpg
 コチラも初めましてのきょろちゃん パピヨンさんですが、小さくってホントにたまらん可愛いです
s-IMG_1334.jpg
 ほら、小さいでしょ~!?可愛いでしょう!?

s-IMG_1317.jpg
 踏まない様に気をつけなくっちゃ

s-IMG_1360.jpg

 左から、落ちる前のボク、パイちゃん、あんじゅちゃん、六花ちゃん、姫奈ちゃん。 パイちゃんもひろぴさん家の可愛い子 りえぽん。にもお愛想振りまいてくれました。 ボク、大きすぎ・・・。

s-IMG_1330.jpg
 犬見知りなボクは、他のワンコのオーナーさんに、こんな風に「なでなで」されたり・・・
s-IMG_1325.jpg
 抱っこされたり・・・
とっても嬉しかったよ~。ありがとね。

s-IMG_1322.jpg
 
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
犬見知りのアカンタレだったボクですが、去年のデビュー時より成長したでしょ?
ボクなりに楽しんで過ごせた1日でした。

今度はもっとみんなと一緒に遊べる様になってるといいなあ~
あっ!はなちゃんの写真がナイっ!!!失敗したなぁ・・・。ごめんね、はなちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中






別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:8 | トラックバック:0
200801211150
BACK | 毎日「ぽぽろ。」生活 | NEXT
